Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2001/08)


[ お疲れ・・・ ]
無事7年と半年の勤務を終え

本日付けで退職致しました。

お疲れさまでした。

明日からは新しい会社でガンバリマス
2001/08/31(Fri) 晴れ


[ キャプテン ]
何を思ったか突然スーファミのキャプテン翼がやりたくなったので
おもむろに探してみた。
とりあえず3,4,5を発掘
(良く持ってるな俺も・・・w)

記憶が正しければ3,4はかなり面白かったはず
とりあえず3からやる
なかなか面白い。
今でも十分楽しめる。

それにしても日向は弱いなぁ・・・

そういえば翼君のサイクロンってFCの2から登場でしたっけ?
なんか最初からサイクロン打てたから・・・

シュートうつと 「う・・・」とかいうんですけどねw

後にネオサイクロンになるわけですが・・・
2001/08/28(Tue) 晴れ


[ 今日はとても良かった ]
もう最近休みなし状態でもあり肩がバリバリコリ過ぎて
毎朝アンメルツコヨコヨのお世話になってるんですが
あれは会社に行く前にぬるもんじゃないですね・・・
血行がよくなってこのクソ暑い真夏のさなか 肩が猛烈に
暑くなって普段の3倍汗をかけます。
あ・・・ 足のふくらはぎとかに塗ってから行くといいですよ
あれは非常に気持ち良いです。
最近イスに座ってるとふくらはぎがピクピク痙攣する位重傷な
私ですが あれ電車とかでピクピク動くとかなり恥ずかしいですね
なんかおしっこ我慢してる人ぽく見えてそうで情けなぁ・・・

今日は久しぶりに早く帰ることができて ちょっぴり嬉しかったりする
小田急線に乗ってるんですがあの電車は結構美人なおねーさんが
多いんですよ。(要乗るポイント)
まず始発なんかの場合はかならず乗る場所を選びましょう(座れない場合ね)
比較的おねーさんがいる所に行き前に立ちます(別に変な意味ではありません)

そこ・・・ 誤解しないように>_<

だってオヤジに囲まれるの嫌だろ?
毎朝かこまれてるんだぜぇ・・・ もう寝るしか他にやることないね
今日も運が悪いなぁと思いつつも前に立ったらおばさん軍団でね
口あけて寝てるんですこのおばさんが・・・
ちょっとムカツキましたよ ええ。
もうこうなったら目を開けてるのもキツイので寝るしかありません。

ふと何駅か過ぎ目を開けると両端には女性の方がいるじゃないですか!!(うれぴー<死語)
ジロジロ見るとにらまれるので窓越しに見ます。

綺麗な人じゃないですか!

しかも寝てるし・・・ 寝顔もぷりち〜(また死語)

気づかれないようにそっと横を向きます。

このみとしては左にいたロンゲのおねーさんです。

右の方は別にもういいです。

隣のおねーさんも立ったまま寝てるし髪の毛が邪魔してあんまり顔が

よく見えません(無念)

しかし。。。

登戸あたりで座ってたおばさん達が降りたので

すかさすイスに座りました。

両端にもおねーさんが座りました。 なんともいい香りが・・・(クラ)

キツつぎず薄すぎずな香りが良いです。
(ちなみに基本的に香水嫌いです。ゲロ吐きそうになりますのでなるべくシャンプーキボー)

流石にここの所、召喚される頻度がやけに高いゆうくんまんなので

ひさしぶりにイスに座れた喜びとほのかな香りで寝てしまいました。

ウトウト・・・

なにやら髪の毛らしきものがやけにさわさわサワサワするなと思って

目を開けてみると・・・

隣の方の後頭部が僕の顔の前に・・・

ンァ・・・

完全に熟睡してるようです。

しかも髪型は貞子状態になってます

困ったもんです これじゃぁはたからみたらバカップルじゃないですか・・・

足とか体動かしても一行に起きてくれる気配がありません

仕方がないのでしばらくそのまま堪能してました(爆)<あぶなw

新百合ヶ丘で人が大量に降りるのでその音で起きた模様です。

思わず目が合ってしまいました。ホ

ちょっぴり気まずそうになる2人・・・

しかしまた寝てしまったおねーさん。。。

そうとう疲れてるようです

でもこの電車は相模大野で切り離し終点です。

駅についてみんな降りてるのに全然おきてくれないので

しかたがないのでちょっぴり触ってみました。









え・・・?








何処触ったかって??







そりゃ肩に決まってますがな







しかも声かけた言葉が・・・・







「お客さーん終点ですよ〜」







俺は何時から駅員になったんだ??
2001/08/27(Mon) 晴れ


[ 朝帰り・・・ ]
やっぱりあの人と飲むと朝だよ(TT





今日は絶対帰ろうとおもってたに!







なんで今から来るとかいうのさ・・・







最近もう体が持ちそうにありません・・・





ちなみに今昼です・・・







家に帰ってきたの6時30分です・・・・







1週間に2回も朝帰りってやばくないか?







(勘違いしないでほしいが別にやましい事なんて全くないぞ)


朝6:30家に到着。。。
即寝る

9:20 携帯が鳴ってる眠いので無視

11:30 起床・・・ふと携帯を見る・・・ あ
      電話をしてみる
      召還される(TT

まだ昨日の酒も抜けぬまま、昼からまた飲んでる(TT
夕方家にてまた飲み始める・・・
20:00頃やっと終了〜







もう体が持ちません!



2001/08/25(Sat) 晴れ


[ おっぱい星人? ]
ゆうくんまんさんってたしかおっぱい星人ですよね?

とふと聞かれた・・・

「いやいや 元だよ元・・・ 今はちがうから・・・」

「じゃあ 何今は何星人なんですか?」

「パンツ星人です(照)」







それからパンツ星人のモラルを沢山はなしてあげました。。。。







君それ既に変態とちゃうん?






っとツッコマれた・・・







いや別に変態じゃないんだけど(汗)







ただパンツラインがどうしても目に入るんです!







気になるんです・・・ あのラインが!!







みんなもそうだろ!?







っていうかあのラインって微妙に格好悪いよね(笑)







最近私のスカウターがTバックと普通パンツのラインを区別できるようになりました。
Tバックの人は絶対食い込んでます。
いや食い込まないと可笑しいです。
前、女性の人に聞いたら食い込むよと言ってました。
食い込んだらケツの穴痛いじゃん>_<

2001/08/24(Fri) 晴れ


[ 人すくな>_< ]
昨日なんですけど打ち合わせの後にいつもの
キャ○クラに行きました。
女の子が1人+ママしかいません・・・
台風が接近してるから早く帰らせてしまったようで(涙)

しかも客いないし・・・(貸し切り状態デス)
静香という新しい台湾人の子がいました。
まだ先週からきたばかりなようで日本語さっぱり喋れません
困ったものです(笑)

その後は例のお店に行き
3人で夜中にボーリング行きました・・・
雨ふてるのに・・・

酔っぱらってるのでまっすぐ玉がなげられませんでした(爆)







そういえば昨日また家の前で事故ってた模様・・・
今回は家ではなく道路はさんで向かい側の家なんですが
レッカー車きてたことから相当激しかったようです。
はやく引っ越ししたい・・・>_<
2001/08/22(Wed) 雨


[ 0:31糞です ]
そういえば昨日はツバックと一緒にあさでかけたんです
なんかブツブツ湿疹みたいなのができてたから病院にいかせんたんです
帰ってきたら原因不明なんだそうです。
でも薬はでるそうで・・・(何の薬だよ おぃ!

ツバックも大分大きくなりました。
かなりパワフルに暴れてくれます
昨日も3時と5時に蹴飛ばされました
おかげで最近寝不足です・・・

ここ最近朝道をあるいていると
セミが死んでます。1週刊頑張って泣いたからきっと悔いは無いんでしょうけど
なにも木もなにもないところで行き倒れにならなくてもいいのに・・・







セミって一体いつ後尾してるんでしょうか!?
2001/08/21(Tue) 晴れ


[ 忙しかったなぁ今日・・・ ]
おぃ なんで俺が当番の日は必ず忙しくなるねん!
今日なんて聞いてくれよ。
トラブル合計20件で
その内訳が18:00すぎてからわずか2時間の間に10件って・・・
儂一人でそんなに対応できんわい!!

って位忙しかったんですマジ
しかも中にはかなり訳わかんないのが微妙に混ざってたり
電話してみればもう担当者帰ってるし・・・
なんて無責任な!!
だから俺も帰ってきたぜ!
だって話聞かなきゃ対応とれんからのう

話変わるがまた、俺の邪魔をしようとするアイツがいるんだ
E氏だ。 会社の人間なら分かるであろう
上司はかなり変わったから安心しろなんて言ってるが
こないだ合って話したが全くなにもかわっとらんぞ
なんでまた問題起こす人間ばっかり連れてこようとするのか
さっぱり理解できない。また今の二の舞になるだけだぞ

ちょっと後輩からそういう話を聞いて今日はキレそうだったが
既に話しをしてくれた後輩がキレてたのでなだめるしか無かった・・・
こっちの現状も少しは考えて行動しろバカが!
お前の言うことなんか絶対に聞くかボケ
仮に儂の上司にでもついたらその時はその場で辞める。

これから就職する人もちゃんと自分の能力を見極めてくれる
会社に入ったほうがいいぞ(金だけで決めるなよ)
それと人間関係は最重要だ

信頼できる人についていけ それだけだ・・・

2001/08/20(Mon) 晴れ


[ ふぅぅ・・・ ]
久しぶりに家に帰れそう。
金曜日はちょっと会社の人たちと飲んでたら家に帰れなくなり
(終電はええぇよ>_<)
ののの家に泊めてもらいました。
奥さんすいません m(_ _)m

昨日は昨日でもう電車ないとか勘違いして帰れず
実家に泊めてもらいました。
っていうか3日間同じ服着て会社来てます。 ハイ


飲みすぎにご注意!




今日電車に乗ってまして、赤ちゃんを連れた家族がいたので
席をゆずってあげました。
僕なんてやらしいんだろう・・・
(いや、それ普通だろ!)
やっぱり自分もツバックつれて電車乗るとたまに席ゆずってくれますしね。
といってもツバックはべビ−カーに箱乗りしてるわけですが
段段態度がでかくなってきました。
目とか鼻の穴に指突っ込むし
ママは最近太もも噛み付かれるようで可愛そう。





そういえば金曜日なんですが会社に行くときに
めずらしく電車で座れたんですね。
でやっぱり朝は眠いわけですよ 寝ますねそりゃぁ・・・
ふと起きてみえると目の前には女子大生くらいのおねーさんが
立ってまして・・・
なにやら胸のあたりにポツ ポツと とがってるものが・・・

そ そうです・・・







彼女はノーブラ







だったんです!(たぶん・・・)
彼女も眠いのかつり革につかまったまま寝ております。
しかしお胸に自爆スイッチがついてるのです。
あれを見るとどうしても押したくなります。

どうしたらいいんでしょう・・・
ちなみに胸のサイズは見たところFカップくらいっす巨乳なので
自爆スイッチもバレバレです。

たぶん朝起きてシャワー入って あ ヤバイわ!
もうこんな時間!! 早くしたくしなくちゃ!!
っと着替える時にブラ忘れたんだろうな〜
なんて勝手に妄想してるわけですが・・・

誰か教えてあげろよ かわいそうだよ。。。
だってあの今日はずーと 







ノーブラなんだから!







その話を会社の後輩達に話したところ・・・
そんなの見たことナイッスよ!
なんでゆうくんまんさんだけいつもそういう状況に巡り合うんですか!!
と言われてしまいました(爆)

そ そんな事言われても・・・
知るか・・・

いつも変な電波おくってるんじゃないすか?
とか言われました。







送ってるかもしれません!!
2001/08/19(Sun) 晴れ


[ なんや・・・ ]
久しぶりに休みでもなんかやることないなぁ・・・
私的にはいろいろとやりたいことがるんだが
なんか1日ぽっちじゃなにもやるきせん
どうせ途中でやめちゃいそうだし。

憂鬱だ・・・

そういえば ¥ショップ武富士のCM変わってるじゃないか!
なんか新しいあれ嫌だなぁ。。。
何時のCMがお気に入りだったのに。
特にフロントの中央にいる方がお気に入りでしたのに
新しいCM全部若い子じゃないかよ>_<
いや別にとしまが好きとかそういう事でもないんですが
(若わなかったよね?)

そういう訳で結局今日は何をするわけでもなく
ただ このクソ暑いパソコン部屋(基地)でボーとしながら
別になにもしてなかった・・・

ツバックが最近かみつき技を覚えました。
プロレスだと反則です。
とても痛いです。太股に歯形がのこってます。
(っていうか前歯しかないからささるって>_<)
そろそろサッカーボール買ってあげようかな・・・
2020年のワールドカップでる(予定)なのでヨロシク

携帯を機種変更してiモードで現在の料金が見れる事を初めて知った。
ちょっと今月の料金を見てみた。
通話料8900円




って ええ!!




た 高い! 

おまけにパケット料金・・・2000越えてる(TT

まだ中旬だよなぁ。
この分だと2万円くらいいきそう・・・
僕のお小遣いなくなっちゃうよ>_<
もう今月は用事あってもこっちから電話したら相手が出る前に切ります!
リーマンにはちとつらいぜよ。。。

人妻っていいよね
なんかこーイントネーションがさ。







素敵
2001/08/15(Wed) 晴れ


[ AO ]
FF10もう少しでコンプですね。

これからはもうあんまり良さそうなゲームないなぁ・・・・
そういえばみなさんはGameCube買いますか?
任天堂のゲームってサイトつくるようなゲームないしなぁ
ヨドバシのポイントが37000も溜まってるので
ゲームも2本くらい買えそうだな・・・

今日はひさしぶりに早く帰ってきたのでAOやったよ
ハマッテ自殺したけどさ(TT
2001/08/14(Tue) 晴れ


[ 善や ]
例の人と善や行ったんですけどね
もう完全に店員さん達に顔も名前も覚えられてる
私達って一体・・・w

店はいってすぐに リーダーがよってきて。
「○○さん おひさしぶりですまってましたよ〜」
っておぃ・・・ここはいざかやだぞ
スナックでもキャバレーでもないのに・・・w

となりの席に女性の方が2人きました。
たぶん年齢は同じくらいかちょっと上かな・・・
私がトイレ行ってる隙におっさんいつの間にか話しかけてるし・・・w
ナンパですか?
いいんですか?
いーーんです だそうです。
お隣の方は大人な顔で清楚な感じの人で田園都市線
でもう一人の方は小田原のほうから来たとか・・・こっちはちょっとロリ
はるばるご苦労様ですw
お酒を1杯ごちそうして上げました。
なんだかよくわからんが・・・

9時に帰るとか言いつつもやっぱり居たのは24:00・・・(おぃ
2001/08/13(Mon) 晴れ


[ 疲れた・・・ ]
流石にここ最近休みなしだと疲れが溜まる
いや 休みはあるんだけど・・・
大工さんの所にいったりいろいろと休む暇がない・・・
昨日から大宮の方いってたんですが流石に
疲れが溜まってなんだが気持ち悪いです
肩もコリっぱなしだし>_<

上棟式は9/16になりました。
今年中には引っ越しできそう。
2001/08/12(Sun) 曇り


[ ふぅ ]
休日出勤です。
帰りは大宮に帰りますのでいません

乙カレー
2001/08/11(Sat) 曇り


[ FF10終わった ]
今日やっとFF10終わりました(遅w
しょうがないっす
毎日忙しくて折角の夏休みも殆ど休めてない感じだったし
今日だけゆっくりゲームしてたきがする
暇だったのでFFAにいろいろと突っ込んでみた。
旨く動かないの多し(笑
問題があっても直せないのでクレーム沢山きそう(>_<

FF10のエンディングなかなか良かったですね。
ストーリーも結構良かったのでは?と思います。
ムービーは流石に綺麗だわ あれは見入ってしまうね
エンディングの最後のユウナとティーダの動きがなんともリアルな
動きでびっくりしました。
今度はFF12に期待ですね・・・(2年後?)
2001/08/06(Mon) 晴れ


[ 機種変更したよ ]
結局P503is にしました。

ところでドコモのポイント?
あれってドコモショップでの機種変更とかしか使えないのね・・・
400ポイントくらいあるから4000円引きになると思ってたのに・・・

2001/08/05(Sun) 曇り


[ ちょっとね・・・ ]
TOPページをちょっとリニューアルというか・・・
ニュース配信が続けられなくなったので
選べるようにしてみました。
よかったですね少し軽くなって・・・

もうちょっと落ち着いたらまたなんかはじめたいですね・・・
あと2ヶ月位は充電期間と言うことで(笑)
結局FF10とリンク位しか今のところ更新できません。
いろいろとやる事があり、大変な時期なんで あれなんですが
折角毎日来てくれてる方 すいません
落ち着いたらまたいろいろと始めますので・・・
それまで見捨てないで(笑)
2001/08/04(Sat) 曇り


[ ショールーム ]
先月TOTOのショールームへ行って
システムキッチンやバス・トイレなどを決めてきた分けですが
値段が300越えたのでもうちょっと安くできないもんかと
再見積もりしてもらいに行きました。
だいたい30万位減ったけどそれでも270万っす
結構高いなぁ・・・
エアコンも5台とか買わないといけないしなぁ・・・
浮いた30万で大型TVでも買おうとたくらんでます。

っというのも私の部屋の14型TVが壊れ気味でTVが満足に
写りません(>_< (ゲームは大丈夫)

2001/08/03(Fri) 晴れ


[ 暑いっすね・・・ ]
奥さんの実家に来てます
クーラーがない上 気温が36度っておい・・・
もう瀕死状態です。


2001/08/02(Thr) 晴れ


[ 地鎮祭 ]
今日は大安なので地鎮祭を行ってきました。
官主さんと大工さん(工務店の人)と建築屋さんと
うちの家族4名+1(ツバック)

とても暑かったです。死ぬかと思いました。
周りにへんな子供がみてて恥ずかしかったです。
というか桑入れるのがメラ恥ずかしかったです(笑)
あと御神酒?を飲むんですがなにもしらなかったので全部飲んでしまいました(爆)
他のみなさんはちょっと飲んで捨ててました・・・
(先に教えてくれよ・・・)

いよいよ工事着工です。
無事立つといいなぁ・・・

しかし、暑い もう夏嫌い
2001/08/01(Wed) 晴れ
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]