Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2001/06)


[ 月末 ]
月末に日記が暴走傾向に進むのは・・・








別に・・・







見られたらマズイ日記があるから・・・・







過去ログに追いやれば目にふれないだろう・・・







とか 別にそういう意識はありませんが・・・・







何となくそうなってしまいます(笑)









2001/06/30(Sat) 晴れ


[ お 今日ボーナスでずぜ! ]
そういえば昨日の健康診断で体重が63.5kgになってた
たしか65だか66位あったと思ったんだが・・・

何もしてないのにわずか1ヶ月の間で




2kg減量に成功!?



これも毎日の通勤ラッシュとあまりの暑さの影響で体の一部が
溶けてるんだと思う。
オイラは夏になるとよく溶けるので・・・

話変わるけど最近の女性はみなさんズボン履いてる人多いですよね
最近の流行なんですか?
私としては非常に寂しいのですが・・・
やっぱりスカートがいいですよ スカートが・・・
ほら階段とか上ってる時に目の前に女性がいたらやっぱり上向くでしょ?







顔が見えなくても





まぁ僕は必ず見ますけどね。

だって上向かないとずっこけるしさ・・・

メガネしてるから階段が2重にみえたりして怖いんですよ

ええ だから実際のところ チラチラ伺いながら上るんですけども

できれば凝視したままで上りたいところですな(死)

で最近思うことに なんだか結構ぴっちりしたスパッツ系の

ズボン履いてる方が最近おおいじゃないですか

あれって微妙におパンツのラインがでてますよね・・・

あれは如何なものなんでしょう?

やっぱりラインとかでてると目が釘付けじゃないですかぁ

その辺はもうTバックとかああいうのはもうはかないんですかねぇ

まぁ履いてたら履いてたでラインどこ?って凝視するんですけども

別に変態じゃないですよね・・・

たぶんみんなも暇だろうから見てる事でしょうが

ってきっと95%以上の男性は見てます




絶対にライン探してます




これまたサービス旺盛な女性の方もたまにいまして

満員電車なんかで隣に居合わせるとその日1日がハッピーな気分に

感じるのは錯覚ですが

もう 胸の谷間に・・・






周りのオヤジも目が釘付けです(爆)





凄いなぁ 中身どうなってるんだろう

あれ柔らかいんだろうなぁ・・・

なんて想像する程度にとどめましょうね・・・





恐らく・・・





7割程は・・・・






偽乳の疑いあり!






こんな暑く辛い季節ですけども

唯一の救いは薄着な事だけが楽しみ・・・(笑)






やっぱビキニは白がいいよね?






海行きたいなぁ〜 およげないけどさ

綺麗なおねーさんと・・・
2001/06/29(Fri) 晴れ


[ ケンコウシンダン ]
暑い 今日暑すぎ。

今日は会社の健康診断だったんですが
何故か毎年健康診断の日は猛暑です。
しかも微妙に毎年月がちがうのに・・・5月にやったり6月だったり7月だったり・・・
もう汗だくで午後から仕事でもかなり
気力低下です。



ラスボスに脱力




喰らったくらいに・・・


2001/06/28(Thr) 晴れ


[ 香ちゃんとこいってきました ]
例のお店なんですが
1ヶ月ぶりにつれてってもらいました。

っていうか香ちゃんが居ませんでしたのでかなりガックリ
だったんですが

20分位すると・・・


天使がやってきました*^_^*


はじめは客すくなかったんで良かったんですけどねぇ
途中から客多くて 女の子もってかれまくり・・・

香ちゃん 可愛いなぁ

今度デートでもしようかと言ったら

どこでぇ? ゴハン食べるぅ?

まぁ デートしても会話の半分は良く分からないんだが(笑)

しくじった事に話に花が咲いて携帯の番号聞くのわすれたよ(TT

尾崎 豊の歌を歌ったらワタシ コノウタ シッテルヨー

と言ってた。以外とあちらでも有名なんだなぁと思った。

ちなみにO森くんは マキが良いらしいです。<18才

私的には馬鹿ぽいので嫌いなタイプなんだが・・・w


2001/06/26(Tue) 晴れ


[ 疲れた。。。 ]
半年ぶりの水槽掃除をしました。
4時間もかかりました>_<
フィルターがつまりまくって水がでないので仕方なく
掃除したんですが 今までで一番詰まってた(笑)
おかげでメチャメチャ綺麗になりましたが
でかい水槽には魚を入れずに水草だけにした。
汚れると大変なので・・・(爆)
代わりに60cmの水槽を1つ立ててそこにお魚さん達は移動。
1年ぶりにフィルター動かしたから使い方忘れて
水飲みまくり>_<

でかい水槽だとグッピーの子供が4,5匹しかいないと思って
たんですが掃除してみたら15,6匹いまして
今では60cmの水槽でちゃんと捕捉できるようになったです。
3,4ヶ月後には引っ越しする予定なのででかい水槽は
なるべくメンテナンスが楽なように砂利も1/3に減らして
水草はただおいてるだけな感じ(爆)
買ったときは1つ(葉っぱ5,6枚)で800円もした
アヌビアス・ナナや名前わすれた>_<
も今では2万円超の値が付く程までに成長した。
さすがに5年も育ててる水草だけあって圧巻。
もちろん流木に着床済み。
たぶんお店言ったら2,3万はする代物だとおもう。
切って売ったほうが儲かりそうだけど・・・

2001/06/24(Sun) 晴れ


[ 金かりないと・・・・ ]
奥さんが銀行に行っていろいろお話を聞いてきてくれたみたいでした。
今の所得でだいたい頑張って230000k程融資してもらえるようでこれなら余裕で家たてられますな。
っていうか150000K位で建てるつもりだけども
やっぱ土地が230000K程するので結構多く借りれるみたい。
良かった良かった。

2001/06/23(Sat) 晴れ


[ たった2人のリーダー会議 ]
なんか最近毎週2回は飲みに行ってるような・・・
家遠いのにね・・・
うちの会社の頼もしいO君はよくこのサイトをみてますw
なにげにオフ会に来てみたいらしいです。
GOM総会にも来てみたいそうです。
そんなOくんは私とおない年だったりします。
でもしっかしした人です。
そんな彼と最近毎週飲みに行ってるような気がします。
以外とめずらしくゲームを結構してるのですがPARを使ってる
のがたまにきず(笑)
とうとうティアリングサーガも先にクリアーされてしまいました(汗)
一体いつゲームしてるんだ・・・
私よりも残業多いのに・・・

っていうか外人から電話かかってくると怖いです。
やっぱ金城くんのジオスとかノバとかいこうかなぁ・・・
英語嫌いだけどおねーさんと会話できるならいいかもww
(下心ないと何事もやる気なし?w<ダメ人間)
でもそもそも何言ってるのか聞き取れないのでダメですな
普通の電話でも何言ってるのかわからぬのに
それが英語って・・・w

今日覚えた英語・・・
Who's Calling Please?

2001/06/22(Fri) 晴れ


[ 建築家 ]
今日 建築家から間取り案のFAXが来ていた。
なかなかよさげな間取りなのでこのままお願いするかも。
出来る限りこちらの要望を取り入れてくれた様子で
奥様はかなり気に入ってる。

僕は8畳の部屋なら何でもいいんだけどねw
2001/06/21(Thr) 雨


[ PSO ver2 ]
ひさしぶりにTAとリュカさんとPSOやった。
やっぱ スプニ凶悪的な強さだぁ。
しかしまだレベルが72なのでアルティメット入れぬ>_<
あと4回もぐれば80行くかな・・・

リアスアイテムおくれ〜ww
2001/06/20(Wed) 雨


[ めちゃ焼き肉 ]
めちゃくんと焼肉屋にいって今後の人生について
語ってきた。
久しぶりに肉喰ったきがする
2001/06/19(Tue) 雨


[ 家いろいろ ]
今日、お得意先の不動産屋さんに来てもらって
いろいろ説明してもらいました。
とりあえず4LDKにする事にしました。
やっぱりちゃんとした人に見てもらうといろいろとあれこれ
ダメだしされました(笑)
とりあず図面預かってうちの建築士に製図させるからそしたら
FAXで送ると言われました。
一番適当につくったデザイン4もってかれました・・・
ちゃんと作り直して送りますといったら
これでいいとか言われました・・・
全部書き換えられそう(爆)

で建物は大体坪単価40〜50万位(建物の合計ね)かかるらしいので
それくらいが妥当かな?と・・・
大体30坪で1200万+内装だそうです。
2000万越える家なんてそうとうでかくないと行かないから
大丈夫よと言われました。

で建蔽率は角の家は10%増なんだそうです。
だから土地買うときは角買いましょう(笑)
周りの家より多く建てられますよ・・・
といっても限界まで建てる人は普通いないらしいですけど

そんでちょうど新築の家できてるから勝手に入って見てきなさい
と言われたので勝手に入ってきました。
なかなか楽しかったです。<何がw
2001/06/17(Sun) 晴れ


[ はふ〜 ]
梅雨はいやじゃのぅ・・・
ジメジメして特に通勤時の電車の中が暑い
こういうときにかぎって冷房入ってなかったり・・・

今日は久しぶりにのみにいってきました。
といっても3日ぶりくらいだけど・・・
危うく2回も寝過ごす所だったよ
2回ともドアが閉まる直前で気が付いてダッシュで降りたから
よかったものの・・・
あのままのってたら また江ノ島いってたかも(笑)
2001/06/15(Fri) 台風


[ 残業 ]
今日は残業で帰ってきたのは23時じゃ・・・
何も出来ぬ(笑)

ロト6また外れたよ(笑)
2つあってて他3つの数字が全部1つ違いってなんか
妙に悔しいです。あたってれば3等の100万位だったのにな・・・

無念
2001/06/14(Thr) 雨


[ 帰りのほうが混んでる・・・・ ]
朝の通勤ラッシュよりも帰りのほうが激しい>_<

残業してちょっと遅く帰っても混雑ぶりは全然かわらんかった・・・

まぁ 朝は100%座れないけど
帰りは待ってれば座れるんだけどねぇ
それでも20分も30分も待ってるのは流石に辛いので
オイラは立って帰ってるんだけどね。

今日後ろにいた女暑かったなぁ・・・
なにがあついって体温だよ体温。
俺によりかかるなよ>_<
お前の体温が背中に伝わってきて暑いんじゃボケ!

もう帰りもあんな思いすると非常に辛い・・・
しかもギュウギュウだし。

あと町田で乗り換えたとき座れたんだけど
目の前に可愛い女子高生がきてねぇ
しかもミニスカートですよ!!

おじさんはずーとみてましたよ えぇ・・・
2001/06/13(Wed) 晴れ


[ ]
今日は家のデザインを3つも作ったよ。

楽しいなぁ。

早く建てたいぶりね

来週もまた土地みてくるよ
2001/06/12(Tue) 晴れ


[ ぐぁぁぁ ]
専務と飲んでました。
新宿で待ち合わせをし町田で飲むのかとおもってたら・・・
○○くんスマン!
まちがえて20:30のロマンスカーの切符かっちゃったよ
おぇ とか言いました。
!!
2時間もあるじゃねーか(爆)
しかも外は土砂降りです・・・
とりあえずしょうがないので新宿で2時間程魚民で飲んで
缶ビール買ってロマンスカーの中で飲みながら・・・

リーダーのいる「善や」にいってきました。
もう爺さんとオイラのカップルは流石にお店の人もご存じな
ようで店長とか挨拶にきたり 新しい料理を頂いたり。
なんか優遇されてる感じ?

そして専務も結構よっぱらってるので何をちまよったのか
お店の子にここに座ってあなたも飲みなさいとかいってるし(爆)
おいおい 店がちがうって・・・w
お店の子もこまってましたが・・・

そして11:00前に店を出たわけですが
専務は隣の駅なので1駅だけ送ってオイラは
残りたった2駅だったのに・・・

ついつい寝てしまい。

初めて片瀬江ノ島までいってきたよ>_<

帰りのタクシー代





1万円なり>_<




まぁ 微妙にまた小田原までいかなくてよかったなと・・・
あっちいくと帰り2万だし(汗)

っていうか流石に月曜日からこれじゃ辛いよ
先週もそうだったけどさ・・・
2001/06/11(Mon) 晴れ


[ デカイかも・・・ ]
今日電話がかかってきて実は76uじゃなくて107uだったよ
とお父さん(嫁)から電話があった。
なんと!!30uも増えてるヨ!
しかも建坪率は70%ですと!!
普通は50%が基本なのに70つーたら・・・(笑)

ちょっとデザインしてみた。
余裕で5LDKになっちった(笑)
間取り紹介
1F 和室6畳、キッチン4.5畳、LDK15畳、納戸2畳
2F 洋室6畳x2、洋室8畳x2、納戸2畳
といった感じで 約74u。
これ+駐車場2台 or 庭が可能と言ったところでしょうか

小さな3LDKからでかい5LDKの案が浮上!!
流石に建坪率が20%も上がると部屋がデカイ。
っとこれは107uだったらの予定であって・・・
実際昨日みた感じでは76uぽかったんだけどなぁ
+30uは何処の土地なんだろう・・・もしかして道路か?(汗)

ちなみに3階建てや地下作るのは簡単だそうです。
しかし税金(固定資産税)が一気に上がるらしく殆どのご家庭が2階建て
で妥協するそうです。

まぁ76uの土地だとしても70%だからデカイ3LDKもしくは
4LDK辺りが狙えそう!
着実にマイホームドリームの夢に突き進む俺であった・・・






(金あるのか?)
2001/06/10(Sun) 晴れ


[ 土地見てきたよ ]
朝早く起きて遙々さいたま市へ行ってきました(笑)

えらい暑いなぁ。
日陰がないよ・・・w

奥さんの実家に土地を見に行ってきました。
しかも肝心のデジカメもってくの忘れて・・・>_<

広さ的には76uとの事でした。25坪ですね。
私道が入っちゃってるので実際は100u位らしいんですが
敷地面積は76uぽい・・・
それでも一番大きい所をくれるという事になったんですが
話を聞いてる段階では120位あるような事をいってたのですが
嫁さんがせまーいとほざいてました。
まぁ自分の親だし気軽に言えるだろうけど・・・w

土地の権利書とかみせてもらうとそこには786uと文字が・・w
そうです。切り売りしてしまっていたのです。
貰う土地の隣には既に3件家が建ってました。
結構小さい?それでも3LDK位の家だったのかなぁ。
でもうちより土地小さいらしいんだけどどうみても広くみえるのは何故・・・
ちょうど貰う土地の目の前は駐車場50台(勿論奥さん家の土地)
なんで駐車場は使っていいよと言われましたが。


うちには車がありません!




さらにその敷地と同じぶんだけ向かい側に畑があります・・・
どうせならそっちの土地切って欲しい気もしますが(笑)<あくまでも嫁さんの意見

まぁそれは良いとして・・・
76uだと建坪率80%位いけるんでしょうかね・・・
50%だと10坪になっちゃうんですが(汗)
これはやっぱり3階建てにするか2階建+地下の選択しかないような・・・w
でも3階建ては見地基準法でひっかかりそうだしなぁ。
でも庭でガーデニングしたいなぁ。。。
(かなりオヤジ臭ぇw)

関係ないけど隣はアパート(レオパレス)みたいのたってて
ヤンママが子供と遊んでました。

とりあえず仮想モデル作ってみるかぁ・・・

熱帯魚の水槽埋め込みでつくりたいな。(夢)
2001/06/09(Sat) 晴れ


[ あうPSO2・・・ ]
今日はPSO2の発売日だったのかぁ
すっかり忘れてた。

ってどうせ買っても遊ぶ暇なんてないけどさ・・・
2001/06/07(Thr) 雨


[ Linux・・・・ ]
ネットワークの設定に四苦八苦しつつ3時間経過・・・
3回めのインストール・・・

ようやく設定画面らしきものが linuxconf で出ることに気が付くも
やっぱりネットに接続できぬ>_<

うーむやっぱ本買うしかないかなぁ
設定でつまずいてる要じゃ終わってるって?(笑)
Linuxのインストール開設サイト等もいろいろ回っても解決出来ず。
要するに詳しく書いてないわけだ
せめてSSくらい載せておいて欲しい>_<
っというか全ての手順を書いておいて欲しい
突然抽象的になったり 知ってる事前提で書いてあるのは
初心者向きではないと思うのだが・・・
(何れも初心者向けのサイトなんですけどね・・・)
一番つまづくのがたぶんネットワークの所なんですよ。
インストールなんて放置してても10分やそこらで導入できちゃう
訳ですし・・・

折角 Oracle(Free) 拾ってきてもLANが繋がらないのでsambaサーバー動かないしファイル移動ができないので無意味じゃ

誰か詳しい人のいないのですか・・・
このサイトには少なくとも居ないだろうな(TT





全然話変わるけど
今日来たメール・・・
全部 ウィルス って・・・どういうこと?(8個位 何れも同じウィルス)
故意的に送られてきてるんでしょうか(TT

2001/06/03(Sun) 晴れ


[ しばらくお休み宣言 ]
昨日書いたように
実際新しい職場行ったら凄い忙しいのでHPの更新は
もう当分できませんのであしからず。
攻略目当ての方は当分他サイトへどうぞ。
(プレイ出来ないから実質完全に無理ぽいですので)

毎日帰り遅い+朝早いのでネットも危ういですな。

そういう訳でしばらくお休みさせて頂きます。

ティアリングサーガはちょこっとずつやってるので一応最後まで
更新するつもりでは居ます。遅すぎるだろうけど(笑)
2001/06/02(Sat) 晴れ


[ 気お引き締めて・・・ ]
6月ですねー1年のちょうど半分か・・・
早いもんですな!

今日から心機一転頑張りたいと思います!
HPは当分放置かもな>_<
だって帰り遅いんですよ。残業も激しい用だし・・・
2001/06/01(Fri) 曇り
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]