Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2001/01)


[ お好み焼き屋 満員じゃねーか・・・ぷー ]
今日は会社の後輩達と最近新しくできた
お好み焼き屋に行くことになっていた。
仕事が終わり早速みんなでいくが・・・
満員だった がーん

しょうがないのでとりあえず別の店に行くことに・・・
ここは結構美味しい店なんだが客が多くてガキも多い

2件目に庄屋にいった。
お腹いっぱいであまり飲めない(爆)
今日はつまみが不味かった・・・ はずれぽい

やべぇそういえば牛角の割引券が切れちゃうよ!
って今日までじゃねーかw まぁいいやこないだの町田店の券あるし・・・
でももう町田店には行けないな・・・(笑)
2001/01/31(Wed) 晴れ


[ オフ会・・・ ]
掲示板に書いたら結構反響があってちょっとオドロキモモノキサンショノキ

当初3人だけになりそうだったので
それはちょっと寂しいなぁと言うことで掲示板に書いてみました(笑)
でもあまり人増えすぎると店はいれないぞ(死)
8人位〜10人が限界かと・・・w
これでも予約しないと入れなそうだよね(TT

みんなオフ会 初参加の人多いみたいでワクワクしてるみたいだね
僕は変なオヤジなんであまり期待されると非常に困るんだけど(爆)
酔っぱらうとたちわるいしね<伝説多々ありw

とりあえず参加した人にはあとで感想でもかいて貰おう(爆)
他の人も参加したくなるかもしれないしね・・・
あそうそう 私がネット始めたころに初めて行ったオフ会で出会った人同士 結婚したんだ。最近多いよね
えびさんもネットで知り合っ奥さんと結婚したし

確か俺より先に結婚するとかいってたのが2,3人は居たような気がしたんだけどなw 俺のほうが早かったけど・・・・
オフ会じゃなくてネットコンパとか読んだほうがなんとなく新鮮だね
コンパって文字つくとなんかあれだけど・・・
オフ会っていうとなんとなくオタクぽく感じない?
だって オフライン会議が短縮されてオフ会だよ(笑)
居酒屋で飛び交う呼び名も ぜってー愛称でもニックネームでも
ないような名前で呼び合ってる場合もあるし(爆)
こういうときにHN(ハンドルネーム)は結構重要だよね
やたらと変な名前つけるとリアルで呼び合う時困るよ(爆)
(そういう人達知ってるからw 男なのに詩織とかww)

2001/01/30(Tue) 晴れ


[ うーむ ]
特になにもないような・・・w
ジャンプ読んで風呂入ってPSOやって寝た
(つ つまらん!)

何かあったっけな^^;;;

あそういえば「げんきのHP」にEGGくんが開発したGOS型掲示板があるよと前にバジがいってたのでプロフィールからたどって侵入してきた(爆)
結構にてた(笑)
でもなんか違う感じ・・・(謎)

そういやもうすぐ2月だ
キッズステーションで聖士星矢やるんだよ
ペガサス流星拳〜〜!!
とかいううんだよね 知ってるよ見てたからね
2001/01/29(Mon) 晴れ


[ ゼイラムさん ]
MXTVでゼイラムとかいうなんか特撮物ぽい映画やってた。
主人公イリア扮する(森山祐子)が化け物をたおすってかんじです
結構面白かったです。
というかこの主人公の森山祐子さんって人がかなり綺麗な人で
ちょっぴりファンになりました(爆)
ネットで検索してみたらお笑い漫画道場とかにでてたみたいで・・・
車ダンキチ位しかおぼえてねー(爆)

いやー映画の内容も楽しかったです。変な邦画よりよっぽど面白かった
今度レンタル屋でゼイラム2てのも借りてみようと思う。

だってイリア可愛かったし・・・・いろっぽ〜ん

2001/01/28(Sun) 晴れ


[ リュカさんとくすりさん ]
今日は3年ブリに大雪だそうで・・・
とてつもなく積もってる&家の中が寒いぞゴラァ!

会社の専務と昼間からサウナに行く約束をしていたんだが
あいにく大雪の為中止になってしまった。
ちょっと残念だ・・・楽しみにしてたのに(笑)
よって予定がなくなっちゃったので鬼武者を2時間位やってたよ
今は地獄門開く手前まで進めたかな?
掲示板によると中盤よりちょっと先みたい
ぞろ@GOMに聞くとあと2時間位で終わるらしい・・・
とりあえず明日の楽しみに取っておいて今日はこの変でやめておく(笑)
2週目3週目とかどうせ同じぽいから すぐ売ろうw
(近所の店は買い取り4600円! テイルズも売っちゃえw)

夜はPSO待ち合わせ掲示板で約束した
リュカさん、くすりさんに会いに行く
21時に待ち合わせしてVHの遺跡ラスボスに到達したのが丁度0:00位だったから3時間位でラスボス到達かな?
あいにくレベル低いから絶対負けるのわかってたので
私はここで落ちた。
2001/01/27(Sat) 雪


[ なんかFlashださいなw ]
TOPのFlashがなんとなくイケないので
作り直そう。私の今のマイブームはタイトーなんで
やっぱりタイトーのキャラクターといったら
バブルボブル系のものしか思い浮かばない・・・
奇々怪々の小夜ちゃんくらいか?w

なんとなくゲームサイト!って一目で分かるように作りたいんだけど
なかなか旨くいかないですな^^;;;
2001/01/26(Fri) 晴れ


[ 鬼武者 ]
いやーなんとか買えました(笑)
雨の中、駅近くのゲームショップに言ったらもう売り切れとか言われ
今予約すれば27日の土曜日に渡せますよとかいわれました。
「土曜日じゃね〜 じゃいらねー」と捨て台詞をはいて店をでるとき
おばーさんが「鬼武者」下さいと言っていた。
店員が売り切れましたとかいうと・・・「ち!」と言ってた(爆)
その後続々と鬼武者購入希望者来店(笑)

ちなみにこの店の店長はデブでちょっと馬鹿ぽいです
メジャータイトルのゲームもクソゲーと同じ位しか入荷してない
クソゲーの在庫率がものすごいある
ちゃんと考えて発注しよう! 前のおねーちゃん店長の方が良かったな・・・
ホームページやんてるんすけどね!
と言ったら何時も確保しててくれたし・・・
やっぱデブ系怪しい店長はダメぽいや

という事で次の店へ・・・
結構売れてるぽいですな どこも売り切れでした。
そんで何時も最後に行く店があるんですが
そこが本屋さん(爆) ここは何時も売ってます
(だったら最初からそこで買えよ!って感じもするが^^;)

でまだ1時間位しかやってないですけど
やっぱりバイオ系の操作だよ(TT
わしあの手の操作系嫌いなんだよぉ
アクションは下手ではないが(自称)一応シューティングゲーマーなんで
アクションはちょっと苦手な部類・・・
そんな儂でもなんとかプレイできる程度の操作系にはなってると思うので
結構みんな楽にプレイできるかもね

PSOやってるから操作まちがえるんだよな(爆)
剣の軌跡とかPSOと似てるし
まぁ やっとでたPS2のゲームだからゆっくり楽しもーっと
2001/01/25(Thr) 晴れ


[ 広告募集することにした ]
とりあえず今はクリック型の広告をメインでサーバー維持してるんですが
さすがに金額が10倍以上となるとこの広告だけではまかないきれん!
というわで(爆)

今も個別契約の広告スポンサーさんもいますが
2月からは本格的に募集しようかなーと(だって維持できんし(−−;)

2月の中旬になると専用サーバーに移ります。速度的に全てのレスポンスが今までの倍以上になると思いますよ^^
それだけお金かけてしまったという訳です・・・
それでメールアドレスも年間1000円位で提供したりしたいとおもいます。
ユーザー500人位いればチャラになるんだが(無理くさw)

他にもメーリングリスト(ML)やメルマガ?みたいのやURL転送
サービスなんかも考えてます。
ホスティング先の Spencer Network さんが大変親切な方で全面的に協力してくれることになりまして新規システムも考案中だったりと
なんだか凄いことになってしまいました(汗)

今まで以上にいろいろとやらないと維持できなそう^^;;;
そう言うわけでなんとか存続の危機は脱出できそうなんで
これからも宜しくお願いしますよ!>見てる方々(笑)
2001/01/24(Wed) 晴れ


[ 誰ですウィルス送ってる人・・・(TT ]
最近私の master@gamers-online.net のアドレスに
メールで添付ファイルのみというのが来ます
宛先も 経路もヘッダーも全てからです。

おそらく誰かのPCからウィルスが発射されてると思われます。

最初私が発射してるのか??
と思いましたがよく考えるとmasterのアドレスにだけきているので これだとつじつまが合わずやっぱり誰かが放出してると思われます。
たぶん メーラーのアドレス帳から勝手に発射するタイプのウィルスだと思うんで 心当たりの無い人も一応ウィルスチェックしてみて下さい(笑)

私のところには既に10件以上きてます(爆)
たぶんみんなのところにもそういうメールいってないですか?

添付ファイルは絶対にダブルクリックしないで速攻削除しましょう
(たぶん誰かがダブルクリックしたから発射されてるんだと思うけど^^;)
このタイプのウィルスはメーラーに感染、メールを発射するたびにアドレス帳より毎回50人ずつランダムで撃ちます
私のところに10回以上きてるということは アドレス帳にそんなに詰まってない人と思われますが^^;;;


2001/01/23(Tue) 晴れ


[ ・・・ ]
とりあえずシェイプする作業から始めてみる・・・
が! もともとバナーサイズの画像ばかりなんで減らすと言っても
どこへらせばいいんだこれ(悩)

広告のバナーのみ画像みたいな感じになってしまう(爆)
うーむ悩みのタネが多すぎる・・・

やっぱりナビバーはずすしかないのかな・・・
結構容量あるしなぁ
呼び出すサーバーの位置変えるか?
しかし修正するページの数が(TT

運営続行不能についてはとりあえず最悪の事態である閉鎖は回避できるかもしれない。
でも2月にならないと分からないなぁ・・・

やっぱりナビはずすか?(TT
せめて各コンテンツのTOPにだけには付けるようにしとこ・・・
直リンクさんの多いこと・・・
アクセス数が正常に拾えてないから恐らくカウンターの1.5倍は来てるはず
とりあえずLycosさん サーチエンジンに登録してくれるのはありがたいんですけど直リンクするのは勘弁してください!


2001/01/22(Mon) 晴れ


[ 突然ですが・・・ ]
本当に突然で申し訳ありませんが
サイト運営続行不能になりました。
2月からは皆さんのお目には触れることができなくなります。
(本当です冗談じゃないですからね^^;)

ちょっと急な出来事で次のサーバーも見つけていませんし
サイトを大幅にシェイプしないと普通のレンタルではすでにホスティング
してもらえない状態みたいです・・・

ドラクエがでた9月以降も何度か止まったり消えたりしてましたけど(笑)
アクセス量が半端な数じゃなくかといって専用サーバー(月4万)なんて支払える訳もなく・・・

まぁそういう訳なのでとりあえず今月一杯かなー
とりあえず今は次の受け入れ先を探して足りして2つほど目星はつけて
あるんですがそれでも今まで使ってきた所の倍の料金だし(TT
他にも2号機、3号機もあったりするし(TT

っていうか誰かいやがらせで画像リロードしまくってるなんて事ないよね?(笑)

でもまぁとりあえず一時的に完全に消滅はしますが近い将来
といっても1ヶ月以内には戻ってきますから・・・
それまでは2号機や3号機サーバーの方にいらしてください。
前にも書いたとおりGOSはプログラムを分散しているのでチャットも
掲示板もプロフィールだって攻略データ更新だってGO Searchの検索サービスも実は使うことができますから・・・・

http://www.yuukun.com これが3号機のアドレスです

一応待避用に「お気に入り」に入れて上げて下さい
今はGOSのTOPぺ飛ぶように設定してますが最悪の自体の場合
そこに簡易リンクだけ応急処置しときます

3年半?という長い間ご愛敬ありがとうございました・・・(とりあえずw)

2001/01/21(Sun) 曇り


[ ミニオフ? ]
先日の忘年会と同じメンツで新年会をしてきましたw
あいにく雪が降ってしまって電車止まりそうな感じでしたが
ちょっと遅れてた程度ぽぃ

それにしてもあまり肉くってないぞ俺(TT
2001/01/20(Sat) 雪


[ フレームがやっぱいいね ]
ってことでちまちまとフレームメニューを作っていたわけですが
いろいろとお気に入りからリンクを作っていくと
うむむ これはオンラインでも是非更新できるといいな〜
なんて急遽思ってしまいました

そして2時間後位・・・ ミニリンク系のCGIを作った(笑)
名付けて GOS i-LINK うーんなんとなくいい響きだ(爆)

サイト名とURLしか登録できないような作りにしたので
実はi-mode サイト作るのも非常にいいとおもわれます。
実際メニューのサイズを150 にしているのでぴったり!
最近のi-modeって120x160 でしょ?<i503系

しかも沢山作れてもうウハウハ<なにがw
メニューの上にAとかBとかありますが クイックリンクです
GOS i-LINK 使ってます。 GOSのメニュー自体はCGI使ってません
手書きです。 見た目全くおなじですよね?(笑)
更に各ページに主要サーチエンジンへの検索フォームを取り付けてあるので
頻繁に行ったり来たりする私は特に便利!
っていうか 完全に私用化されたというだけの声が・・・^^;;;

まあ きっと便利?やくにたつとおもうのでみんなも使ってね
たまにリンクが増えていくときもあると思います(笑)
2001/01/18(Thr) 晴れ


[ つかれた ]
FFOのサイトを全てリニューアルした。
かなりめんどくさいw

そういえばFF2,3,5がまだ完成してないなぁ〜
てか2と3なんてバッテリーないからセーブできんぞ(笑)
5は途中で実は7も途中だったり^^;;
中途半端だ(爆)

まぁ仕方がないのですよ・・・
ゲームがガンガンでてきちゃうから自ずと後回しにされるわけで・・・
そう言えばねとある方からの情報によるとですね
つい最近ジャンプとかで公開されたFF10の画像ありますでしょ
あれはかなり古いものらしいですよ(爆)
開発には既に残ってないような画像らしいです
ってことは少なくともあれよりは綺麗になってるという事ですねたぶん・・・
ん?ちがうか・・・ 街とかそういう画面が変わったということなのかな?

--------------------------------------------------------------
今日会社の先輩から出産祝いが届いた。
おしゃべりピチュ〜であった(笑)
さっそく電池を入れてみる・・・「ピチュ〜」
おお しゃべってる(笑)
というかあまりにも音がでかいのでツバックは泣いてしまった(爆)
これでまた黄色い生き物(謎)が増えた

30分位するとすっかりなれたようで
ピチューをバシバシぶんなぐってよろこんでいる・・・
永遠と殴りつづけるからTVが全然聞こえないよ( ̄◆ ̄!!
2001/01/17(Wed) 晴れ


[ FF・・・ ]
FF10がPlayOnline で公開されましたね。
さてそろそろ真面目にFFサイトの総リニューアルを決行
しなければいけないい時期かもしれない^^;;

FF9終わってからずっとほったらかしだからなぁ
どんな感じでつくろうかなフンフン♪

------------------------------------------------------------
ちなみにオフ会とかやったら来る人いる?
もちろん18歳以上の方のみですが・・・(笑)
2001/01/16(Tue) 晴れ


[ キムタク ]
キムタクのドラマ面白いね
ヒーローだっけ?
なんかいい役だなぁ・・・

松たかこ もいいよねサラサラヘアーで・・
臭い嗅ぎて〜(最近変)

2001/01/15(Mon) 晴れ


[ データ消失3度目・・・(怒) ]
昨日riaceとベリハ洞窟に潜っていた。
私がPBを使うとムービー中に突然DC硬直
フリーズだ・・・

IRCの画面をみるとどうやらriaceもフリーズしたらしい
10分ほど放置プレイを試みるが一行に変化なし

あえなく電源を切断・・・見事にアイテム消失(TT
もう3回目だ・・・
なにがついらいって マグがまた消えたこと
3匹いてそれぞれ 198、185、52
メイン武器のドラゴンスレイヤーも消えてしまった。
お金も0な為防具も買えず(笑)

riaceとベリハに再び挑むも TPが直ぐきれて1部屋片づけ終わったら
町にへ回復しにもどるという もの凄いプレイ(笑)

riaceの話によると電源切断時に一瞬3人目のステータスが表示されてた!との事なでもしかしたらPB発動中に誰か入ってきたのかもしれない。
っと言うことはPB発動中にもし誰か入ってくると全員フリーズする恐れも考えられる。これはDCがムービー表示中に割り込みが発生してそのままフリーズという事は大いに考えられるかもしれない。
更にフリーズ時私のDCは 本体から「きゅぴ」とか音が鳴ってそのまま固まってしまったが、この時DC側がに何か割り込みが発生したと一瞬感じていた・・・

無料プレイ期間残り6日・・・
毎週データ消えるネットゲーなんて成り立たない・・・
やはりセガは馬鹿だ。ネットゲーの最大の弱点を分かっていないらしい
2001/01/14(Sun) 曇り


[ オフライン ]
久しぶりにオフラインクエストを消化する。
しかしノーマルはちと暇すぎるので
ハードの方ではじめた・・・

が! ダンジョン長いから1つ消化するのに結構な時間がかかる
さらに! 次のクエストもまた同じような所までいかなければ
行けないので ちょっと辛いぞこれ(笑)
まだ洞窟の所なんだが・・・

坑道とか遺跡とか長いし 結構つらい(精神的にw)

今日はインデペンデンスデイがテレビでやるので
終わり・・・

夜はまたオンラインで潜るか・・・
2001/01/13(Sat) 晴れ


[ 新キャラ作った ]
白いレイキャシールでチビ
ホントはでかくて黒いレイキャシールにしようと思ったが
次のキャラのお楽しみに取っておこう・・・

ヒューキャストも女アンドロイド欲しかったなぁ・・・

夜TA−29とちょっと潜った。
その後誰もいなかったのですぐ寝てしまった
2001/01/12(Fri) 晴れ


[ 今日は新年会なのら〜 ]
会社の新年会の為。今日はスーツを着た。
太りすぎてズボンがはけません(爆)
仕方がないので夏のズボンにした・・・

明らかに上着とズボンの色が違うww
まぁ上にコート着るからいいや・・・
別に女の子いるわけでもないしな!

話変わって 昨日から作ってたPSO専用 IDアナライザーが完成しました。
これは 名前を入力して 取得するIDを解析できるものです。これからキャラクター作る人とかにはとても便利だとおもわれます。何故ならPSOは自分の取得したIDの色によってレアアイテムの出現頻度がちがうからです。 このIDは名前から解析されて自動的に割り振られてしまうため変更できないのです。しかもキャラクターを作成しなければわかりませんし。
しかし。PSO IDアナライザーを利用すれば 予めどんな名前でどのIDが取得できるのか解析することができます。うーん 我ながらなかなかの自信作?
たぶん解析度は100%当たってると思います。

PSOユーザーの方は新キャラ作るときは是非利用してみて下さい。
そしてあなたの好きなIDをゲットしよう〜
(設置は今晩家に無事帰れたら^^;;; もしくは明日の朝かな?)

今日の新年会・・・
二次会にいったら なんとラサール石井が隣に居た・・・
両津をやって欲しかった・・・
ちょっとビックリ
2001/01/11(Thr) 晴れ


[ TA-29にあったよ ]
今日はTA-29@GOMがPSOデビューしたと言うことを昨日聞いていたので
待ち合わせていっしょにプレイした。まだレベルが低いのでとりあえずHARDで・・・
数十分してTA-29の友人Kuraさんが来た。
ところでなんで2人ともアプサラスつれてるねん!(笑)
儂のIDではアプサラスは作れないのでとってもうらやましい。
レベル200になるときエサ上げて貰うしかないのであった・・・

昨日は結局 HARD 森やって坑道のボス倒してお開きとなった・・・
ん? 俺1レベルも上がってない^^;;;
防具も2つもストック買いしたからお金ないしなぁ〜
riace@GOMには10万ガバス借金してるしな〜
これでアイテム消えたらもう辞めちゃうかも(笑)
2001/01/10(Wed) 雨


[ スペシャルウエポン ]
昨日はベリハ坑道を少しやったが
スペシャルがわんさかでること・・・
わずか30分位しかやらなかったけど7,8個でてました。
しかーーーし
既に持ってるのばっかり( ̄□ ̄;;

なんてこったい!

それと昨日はぞろ@GOMくんより伝授された 味方攻撃の仕方などなど
なかなか楽しかった
やっぱベリハいいねー いいあんばいで敵が強いから洞窟あたりから面白い
全然オフラインのクエストやってないや(TT
2001/01/09(Tue) 晴れ


[ 長かった休みもおわり・・・ ]
休み最終日と言うことで今日はPCの環境構築最終段階(謎)
ということで仕上げに常に利用するアプリやゲーム
その他もろもろインストールしたりチューニングしてました。

Win2000でキャプチャーできる用になったのでこれが一番嬉しい
(今まではドライバーがなくって出来なかった)
あとMIDIもSC88-PROを久しぶりにつなげてみたらちゃんとWin2000でも使えた。やっぱりSB Live!程度のMIDI音源じゃヘッポコだ
SC88-PRO音最高!!
(しかしローランドからは既に消え去ってるが・・・w)
SC8850とかいう音源欲しいなぁ〜
いや〜 ただWin2000 対応っていうだけなんだけどね
別にMIDIまた作るとかってわけじゃないけど
やっぱり一番良いのが欲しいやw
2001/01/08(Mon) 晴れ


[ ああ もう休み終わりだよ ]
PSOでベリーハードやった。
敵堅いw 痛い 死ぬw
森は楽勝だが洞窟が結構キツイな・・・・
なんか敵(シャーク系)動き早いし 絶対あれ走ってるよw
こっちとほぼ同じスピードで追いかけてくるし
逃げまどうriace@GOMの姿がとてもおもろかった。

あと何故かriace@GOMと2人プレイの時はよくスペシャルウエポンがでるな昨日も森、洞窟の2つしかやらなかったけど結構でてたし。
オレンジと緑の組み合わせいいのかな? それともベリハだからか?

ところで夜中から雪降ってたよね?
雨の音が途中から変わったし・・・ なんかやけに冷え込むと思ったけど(笑)
今世紀初雪だしかも成人の日・・・

はぁ・・・
会社休み出よかったですばい
2001/01/07(Sun) 晴れ


[ サティ〜 ]
石焼きビビンバをやっとく喰うことができたが
あまり旨くなかった(爆) やっぱり焼き肉屋の方がいい<当たり前
そもそもサティに来たのはUSBのケーブルを買いに来たのであって・・・

ところで風強いよズラがとれちまう。
2001/01/06(Sat) 晴れ


[ もう何したか忘れた ]
みなさんは初夢みた?
おいらは日頃変な夢ばかり見るんだけどまだ見てないなぁ
まぁ どうせ新幹線にひかれる夢とか ダンプカー激突とか
そんな死をさまようような夢ばかりなんで見なくてもいいが・・・

そういえばたまに夢にでてくる人で全然しらない人とかでてくるよね?
友達とか芸能人がでてくるのは分かるんだけど
全く見たこともない奇麗な人がでてくるのは何故だろう??
予知夢? いつもムフフな展開なんだけど・・・
2001/01/05(Fri) 晴れ


[ HP更新したよ(涙) ]
頑張ってFlashを作った。
いざHTMLにタグを書き表示してみる
ふむ なかなかいい感じだ・・・
あれ?メニューが潜るぞ(悩)

あうち!!
ナビゲーションバーはレイヤーで書いてるからか!
なんとFlashの画像表示の方が優先度が高いらしく
メニューが下に潜ってしまう^^;;
これじゃぁTOPページで使えないじゃないですか(笑)

うーむ 折角頑張ってつくったのに使えないとなるとちょっと悲しい
DHTMLのレイヤー操作なんかでなんとか出来ないのかなぁ
と思いつつ本を引っぱり出してくるが 流石に探すのも疲れたのであきらめる。

結局今までみたいなバナーで対応・・・
あう(TT

2月になれば 文句言われる広告を外せるのでその時に TOP選択式にもどそうかなぁ?
と思ってるがどうでしょう?
2001/01/04(Thr) 晴れ


[ 朝までゲーム ]
riace@GOMと23:30位からPSOをはじめた。
ちょうどドラゴン戦に行く直前に楓@GOMがやってくる
なんかみんなLv40越えてるし
わしだけまだ29とかだ(TT

ドラゴンをサクっと倒して洞窟へ・・・
坑道、遺跡と進む
ここで遺跡のダンジョンで迷子になり1時間位あるきまわる(笑)
さぁ 最後のラスボスだ!
(ちなみに儂とRiaceはノーマルのラスボスを倒してなかったりする)
最強装備で万全の体制でのぞむが・・・
30秒いきてられない(爆)
しかも雑魚の機雷状態であえなく全滅・・(TT
2,3度挑むがいずれも即死級に全滅
こりゃぁ 当分勝てそうもないや
ははは と皆笑う(笑)
気がつくとすでに朝の6:30(焦)

ネットゲーしてると時間過ぎるのが早い
UO中毒時代の頃は平日3時頃までやって金・土なんかは朝8:00
(テレホぎりぎり)までやってなぁ
よくやってたもんだ(笑)

ちょっと修行してまたハード挑もう
2001/01/03(Wed) 晴れ


[ 家に帰る ]
2時過ぎに家をあとにした。
いきなり渋滞にもまれる(TT
池袋〜6km渋滞>_<

自分の家についたのは6:00ちょっと前だった・・・
4時間も掛かったのか!
流石に足がいたいぞ(笑)

お正月は面白いTVやってないから暇ですな

2001/01/02(Tue) 晴れ


[ あけましておめでとう ]
あけましておめでとうございます。
今年はお嫁さんの実家で年を越しました。

自分の家じゃないので落ち着かない(笑)
今年は良いとしになる事を祈って・・・

ところでみなさんは初詣とか行ったのかな?
私はいけないですけど・・・・
2001/01/01(Mon) 晴れ
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]