Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2000/12)


[ PC組み立て中 ]
やっとこさ昨日PCのケースがきた。
今日は朝からずーーーと組み立て中・・・

やはりリテールのFANはきついなぁ 金具がめちゃ硬いから下手するとCPUつぶしそうで・・・
はめるのに1時間もかかってしまった。

OSはWinME をはじめいれたのだがなぜかLANカードのドライバーが入らないので結局98と2000・・・
今までと同じじゃんかよ(笑)
あーでもなんか98がやたら早い!
やっぱりFSBが今までの倍だしメモリーも倍のクロックだし!
ビデオもAGPx4で動いてるから体感的に2倍以上スピードアップしてる気がする。
でもこのマシンは2000メインで使おうと思う。
98はいわばゲームとキャプチャー専用だ。

さぁそして最後にTAの設定をしないと・・・
今日は疲れたのでもう寝ることにする。

31日〜2日まで嫁さんの実家に帰るのでいません。
みんなさんも よいお年を〜
2000/12/30(Sat) 晴れ


[ 2001年度版 制作開始 ]
今日から来年向けのレイアウト制作作業に入った。
来年はフレームを廃止してフルに800サイズで見れるようにしてる。
もう基幹部分のHTML&JavaScript&DHTMLは完成した。
あとはTOPページのレイアウトをどうするかなのだが・・・
今年はちょっとアクティブに作っていこうとおもうのでまたFlashを使う予定。

ちなみに現在制作中の物はどのページからでも全サイトに移動できるようにしている。ただしIE限定だが・・・
全部のページに組み込まなければいけないため修正するだけでも1週間くらいかかりそう。だって500HTMLもあるんだもん(TT
でもメニューはJavaScriptで作ったので全ていっぺんに変更できるからこちらのほうが便利だから・・・
2000/12/28(Thr) 晴れ


[ アイテムがぁぁぁ ]
PSOをやっててまたアイテムが消えた(TT
この仕様どうにかしてほしいかんじ・・・
フリーズしたら電源きるしか対処法がないなんて・・・
っていうかフリーズするなよ!

もう2回目だよ
次きえたらやる気無くしそう>_<
ネットゲーはやはりサーバーにキャラデータ保存タイプじゃないとダメ
しかもRPGなんだし。
チート対策はわかるけどさぁ自分のメモリーに保存されたらチートされるだろうがぁ
やっぱりセガちょっと馬鹿かも・・・

FF11はサーバー保存にしてくれよ!!

2000/12/27(Wed) 晴れ


[ ツリー ]
クリスマスツリー片づけた。
結構邪魔っぽい
ゴミが沢山落ちる 勘弁

掲示板を久しぶりに改良してみた。
搭載させたい機能がいまいち上手く動いてくれないので
次のバージョンへ持ち越す事にした。
っていうかいい加減かなり重くなってきたぽい(笑)

2000/12/26(Tue) 晴れ


[ クリスマス ]
別になにもない。
至って普通。
BSデジタルで高島礼子?がでてる極道の妻たちがやってたので見た。
なんか途中から見たっぽいので1時間で終わってしまった。
中尾 彬さん相変わらずいい感じっていうかやられ役・・・

高島礼子ぬぐのかと思わせといて脱がないので失格。
かたせ梨乃の脱がなかった・・・やっぱ世良がでてたやつしか抜いでないぽぃ。ああ利乃(巨乳の人)

全然クリスマスぽいネタでもなんでもないので俺も失格ぽぃ
そういえば今日は給料日だ。
年末調整の影響でいつもの給料+6万円もはいってた!
ツバックちゃんのおかげだ。

最近より短気になってきた。
前は穏やかでとても優しかったと思われる俺だけど
周りにいるのがうす馬鹿ばっかなので流石に頭にきてより一層短気ぽい。
イラツク・・・
明日はきっと良いことが合って欲しいと祈る。

そういえばFF9でてから悪いことばかり起きてるじゃないかこのサイト・・・
もうお金もないしなぁ。
とても辛い。

なんかもう飽きてきたのでどうしよう・・・
2000/12/25(Mon) 晴れ


[ クリスマス・イブ ]
俺の名前はゆうくんまん
今日はクリマス・イブだ!
何故か家では毎年クリマスという・・・謎だ

ケンタッキーに肉を買いに行くママ。
1時間位してようやく帰ってきた
とても冷えてた(TT

セブンイレブンにケーキを取りに行った。
予想以上に高くてちょっとビビった。
ワインを1本もらた・・・
とてもマズかった・・・さすがシャンメリー・・・
おまけにもう1本貰ったシャンパン?
こっちは以外と旨かった・・・でもジュースだよこれ(TT

みんなのお家にはサンタクロースのじじぃは来ましたか?
家にはたぶん来ないけど・・・
っていうか来たことないけど
何時来てくれるのかなぁ

夕方BSデジタルを見てたら新日のプロレスがやってた
川田、渕vs長田、飯塚?(親日はよくしらない)
淵がものすごく頑張ってた。
川田が可哀想。 やっぱ新日はヘタレピロレスだ。
田上とかいればあんなのザコだたのにね! デンジャラスK!!

ってか長田? なんですかあの敬礼して投げる技・・・
メチャメチャダサイいんですけど。さぶ
まだ拝みパワーボムの方が数倍逝けてる。

はぁ 最近つまんないなコンチクショう!
2000/12/24(Sun) 晴れ


[ 4人集合 ]
楓@GOMさんがPSOをはじめてくれたおかげでようやくGOMだけでも
4人パーティーが組めるようになった

しかも夜中の3時頃・・・
って楓さんも良くおきてたな(笑)

明日はなんとか洞窟ボスもぶったおしておかないとな・・・
がんばるべ・・・
2000/12/23(Sat) 晴れ


[ アイテムきえたぁ〜(TT ]
俺の名前はゆうくんまん
今日の晩御飯はチゲ鍋・・・?ちょっとマズかった>_<

さてPSO2日目ですがかなり盛況ぶりのようすです。
PSOサイトにもぼちぼちプレイヤーの方が来てくれるようになりました。^^
今日も昨日と同じメンツのぞろ@GOMとriace@GOMの3人でもぐりました。
まず森のボスドラゴンを撃破!
つづいて洞窟のボスまで難なく到達したのは良かったのだが・・・
これがまた強い! 全滅すること5,6回
全員の所持金がとうとう0になってしまい。
ストックしている武器も売り払う始末(笑)
ここでクエストをやって金でも稼ぐか!っと意気揚々と乗り込もうとした時思わぬ事件が・・・(TT
私がメモリーカードにダウンロード中にフリーズして
しょうがないのでリセットしれみれば・・・
アイテム&金全部消えるという最悪の事態・・・

しょうがないので知らない人達のパーティーに入れて貰って
いらないソードをただでもらいました!
マインドソード+1・・・前つかってたのりいいぞ(笑)
zack なんとかさん(汗) AZELさん Taxiさん
一番お世話になったLv22の人の名前が分からない(汗)

CATVはやっぱりキツイかもしれません。
うちはテレホすぎると直ぐ接続が切れてしまうので結局2時間ほど
なんかいも粘ってましたがモデムに交換してプレイ!
こうなったらテレホはモデム 昼間はCATVで行こうと思います。
電話代とられるのだけは勘弁ですからね(笑)

冒険中のスクリーンショットを掲載したいんですが
あいにく新PCのケースがまだこないため組み替えができない状態で
もうしばらくお待ちください。
新マシン完成後には沢山紹介したいとおもいます!
DCユーザーはPSO是非やろう!!
凄いおもしろいぞ!!
2000/12/22(Fri) 晴れ


[ PSOをやってみたよ! ]
俺の名前はゆうくんまん
今日の晩御飯もカレーライス。
ポケモン見てるかい! ぴっぴかちゅぅ〜

さて、やっと本日発売になったPSO事ファンタシースターオンラインですが
無事うちのCATVでもプレイすることができました。
予想以上に面白そうです
ちょっと不満な所もありますがそれはセガと言うことで勘弁しときます(笑)
いっしょにプレイしたのはGOM部隊のぞろ@GOMとriace@GOMの2人とりあえずトライアル版でもプレイしてたぞろ@GOMにいろいろとレクチャーしてもらう。

私のキャラクターはとりあえず剣振りたかったので半ロボ女ハンター
ぞろくんは半ロボレンジャー <全ロボだっけ?
riaceくんも半ロボフォース
ってみんな半ロボなんかい!(笑)

旨い具合にキャラが3通り分かれたのでパーティープレイにはいい感じかもしれない
でもまだレベル低いからなにもできないのだが・・・(笑)

とりあえず森に行って敵をたおしてたんだけど森エリア2に入ってちょっとしたらコネロス(回線切断)されてしまった・・・
その後何回も接続を試みるが全然つながらない
同じくCATVのriaceもコネロスされたらしい・・・
唯一フレッツ接続のぞろだけ生き残ってたらしいけど途中で10分後に鯖落ちするのでログアウトしてくださいみたいなメッセージがきたそうな・・・

やはりネットゲーは初日は鯖落ちという定義は決まってるようだ(笑)
しかたないのでみんなオフラインで一人プレイ・・・
(放置プレイは禁止だよ!)

はてさてPSOは何時飽きるかな?
私の予想では3ヶ月は遊べるとみた!(短い?)
既にUOやEQをプレイしたことがある人には是非お奨めしたいゲームです
アクション性があるのでUOやEQよりも楽しめると思いますよ
2000/12/21(Thr) 晴れ


[ いろいろとムカツク ]
俺の名前はゆうくんまん
今日の晩御飯はカレーライス。
激辛カレーが大好きな男の子。

なんかもう最近ムカツク事が多いや。。。
もうどうでもいいさ
今に見てみぃ

2000/12/20(Wed) 晴れ


[ 忘年会・・・ ]
今日は会社の忘年会。
俺の名前はゆうくんまん
かなり酒好きな男の子。

善や・・・なんでもかんでもピッチャーで持ってくるの勘弁してくれ(笑)
みんなグラスやジョッキでくると思ったらピッチャー10個以上きてたぞ!! アホか!
しかもビールなんかマズイし>_<
なんかアップルティーの味したぞあれ・・・
もしかしてビールとかジュースとかでる機械同じなんじゃないか?
最初みんな気がついてなかったけど
俺がなんかこのビールマズイ・・・甘いしとかいったら
そういわれてみてば甘いなこれ・・・
う マズ!!
っておぃ! 言わなければみんな気がつかなかったんかい!!(爆)
焼酎も鏡月で激マズイし・・・とても4500円の料理コースには
思えない料理ばかりだった・・・
とりあえずミソとシャケばっかりのコースは考え直した方がいいぞ!>店の方

帰り際に切符買うとき ちょっとかわいらしい女の子が2人いたので
思わず引っ張ってしまった(爆)<連れ去ろうとしてた?

あのままお持ち帰り出来そうぽかったのにな(爆)
勿体ない・・・
(ちなみに全然知らない人ですw ナンパとかそういう経緯は一切ありません! 連行状態? 危ないぞ・・・そのうち捕まるんじゃないのw)

2次会は会社の近くのまた庄屋で・・・
いつものメンバーで・・・
女の子なし・・・
(涙)

しかも俺のお気に入りの子今日いねーし!
ダブルショック!

おねーさん〜 っとよんでおばさんの店員来るのは毎度ながら勘弁してくれ

しらこボン酢美味しかった・・・2回もたのんじゃった
明日ゲリピーかな・・・ ノリピーだったら良かったのに
2000/12/19(Tue) 晴れ


[ はっぴばーすでぇ〜 つゆ〜 ]
誕生日になりました。
みなさん沢山メールくれてありがとう
30通位きてちょっとビックリしました(笑)
中には全く知らない人?なんかもメッセージくれてありがとう!
もうそろそろ中年ですかね?(爆)
何時までこんな事やってるんだろう・・・

さて・・・たぶん明日?
200万アクセスに到達しそうです!
年内100万アクセス!が目標でしたがドラクエ7のおかげで
たった1本で100万アクセスも稼ぐことができて ホント嬉しいです。
ここ2,3ヶ月いろいろと波乱が続きましたが。
来年はもっと穏やかになって欲しいと願う。

そもそもあんまりメジャー化されるのは好きではないので
できればもっとマイナー化したいなみたいな・・・(笑)
日々のアクセスなんて少なくても良いんです。
毎日遊びに来てくれる人達と楽しく過ごせればそれだけで・・・
アクセス数というのは一見多いと凄い!!
っとおもわせっぷりですが、私個人の考えではあまり利点がありません。
むしろ 不利益(笑)
閲覧者数だけガンガン増えても 掲示板に書き込んでくれる人がすくないとメチャメチャ寂しいですし。
そっちのほうが怖い(笑)

来年度は何か新しい事にチャレンジしたい。
今年は フリーCGIの公開や目標アクセス100万というのも達成できたので 来年は何にしようかな?

ツバックちゃんも生まれて金銭的にかなり厳しいのでそのうち消えてるかもしれませんけど(爆)
すでに維持出来てないんですけどね^^;;;



今日PCのパーツが届いた。
誕生日プレゼントとしてもらえれば嬉しかったが・・・
自分でお金はらってるので全然嬉しくない>_<
2000/12/18(Mon) 晴れ


[ 年賀状つくり ]
ふぃーー
午後から年賀状を作り始めたんだけど
気がついたらVAIOには年賀状ソフトがはいっていなかった(TT
おかげで住所録とかまた入力してる始末・・・

ってやっぱり毎年入力してるよなこれ・・・
っていうか1年もPC再インストしない人っているんだろうか?(笑)
ハガキ50枚位しか印刷してないのに買ったばかりのプリンターの
インクが1/3位消費してた
かなりショック・・・

おそらくハガキ200枚カラーで印刷したらインクなくなるぽいな(瀑)
なぁ いいとして・・・

昨日注文したパーツはやくこないかなぁ〜
部品あまってるの合体してもう1台つくれちゃうな〜
デスクトップ3台もどうするの俺・・・(謎)

そういえば明日は誕生日だ・・・
また1つオヤジになってしまった。
ICQやIRCでメッセージくれたみんなありがとう!
悲しいけど また1つオヤジに前進(爆)
2000/12/17(Sun) 晴れ


[ PCパーツ買っちゃった^^;;; ]
今日注文した物
PCケース ¥10,800
CPU P3-866 ¥24,800
256MB SDRAM PC133 ¥11,800
ASUS CUSL2-C ¥13,800

ついに我が家のPCもPentium3だ! わーい
早くこないかなぁ〜
パーツあまるからもう1台くめそうだな(爆)
2000/12/16(Sat) 晴れ


[ 忘年会? ]
Fonが嫁さんの引っ越しのためこっちにきてたので
ひさしぶりにぞろ達と一緒に飲んだ
飲み過ぎて気持ち悪いw

ぞろくんは帰れなくなってしまったので家にとめてあげた。
たぶんぞろが初めて家に来た人ぽいw
(会社関係以外で)

2000/12/15(Fri) 晴れ


[ 波乱続きなGOS・・・ ]
今度は3号機サーバー(掲示板専用)が・・・
403でてたのでまたアカウント削除かな?
と 思ってましたがどうやら本当にサーバーダウンみたいでした。

しかし、相変わらずサーバーにメールしても返事こないのはどういうわけだ??
金はらってるんだからちゃんと返信してほしいかんじ・・・
2000/12/14(Thr) 晴れ


[ おばあちゃん ]
今日はおばあちゃんの誕生日!
80歳おめでとう〜!

これからも長生きしてください!
2000/12/13(Wed) 晴れ


[ 本社に帰る ]
今日は午後から本社に帰社していた。
社員分のメールアドレスとサーバーの構成を変更するために・・・

もちろん恒例の飲み会にも参加!
ただなので必ず参加する(笑)
しかし私以外はみんな幹部の方々!
ビールたらふく飲んで帰ってきました。

そうそう使ってないHUB買ってもらって助かった!
2000/12/12(Tue) 晴れ


[ ぐぇぇ ]
すまん! 書くことあったのに
すっかり忘れてもうた(>_<
なんだったけなぁ・・・ やっぱもう年だな
ボケはじめた・・・

何かとても面白い事があった事はたしかなんだ・・・
あぅぅ 思い出せないようぉぉ
(パンツ系じゃない事はたしか・・・)

ところでひもパンって普通のパンツよりやっぱ高いのかな・・・?
2000/12/11(Mon) 晴れ


[ 変な夢・・・ ひも ]
最近 ひもパンの事ばかり考えてたら
ついに夢にまででてきた・・・

しかし、変な夢しかみないな俺・・・
最初はなんかひもパン一杯の布団で寝てる夢だ・・・
まるでプーアル状態(ドラゴンボール参照)
そしてふと気がつくと 女の子とひもパンについて語ってる(謎)

更に新しいひもパンを開発する!
とか訳の分からない展開だったと思う
既にあまり覚えてない(爆)

新製品のひもパンは ひもじゃなくて「マジックテープ」なんだ!
じゃあ マジックテープパンじゃんかよ・・・
っというつっこみは追いといて
生地はサラサラしてるナイロンぽいやつだったと思います。
両はじはもちろんマジックテープでペロと貼る感じ。
(靴とかのマジックテープみたいのね)
ひもの太さは1cm程で45度位の角度でVラインがあって
フロントもマジックテープではがせるようになってるので
おしっこも楽チン!

いやー こういう部分だけは良く覚えてる(爆)
こういうパンツは売ってるのかな?
ワーコールあたりにもってけば作ってくれるのかな^^;;;

だれか自作してみない? 
奥さんに作ってみてといったら 即答で拒否された(悲)

じゃぁ ひも履いてといったら・・・・
「あたま大丈夫?」とか言われたぞ!(爆)

毎晩ひもひも 頭をよぎって興奮して寝れないぞ!
このままでは寝不足で死んじゃうかも・・・
2000/12/10(Sun) 晴れ


[ FF1 ]
今日は沢山歩いた。
歩きすぎて足痛い・・・

最初熱帯魚屋に行ったのだがなんと 海水魚屋だった(疲)
次にファミコン屋に行った。
ワンダースワンカラー買いに行ったのだが既に売り切れだった(疲)
次にダイクマに行った。
ワンダースワンカラーとFF同梱版売ってたので買った
ちょっとラッキー

ついでに熱帯魚も買った。グッピー20匹くらい。
あとクリスマスツリーも買った。
150cmなんで結構でかい。
奇麗に飾り付けした。

今日はとてもつかれた・・・
ぐったり
2000/12/09(Sat) 晴れ


[ ハクられた! ]
そうなんですよ・・・
遂にうちもハックされちゃったみたいです(爆)
朝おきていつもの用にインターネットにつなげると・・・
うちのページが出てこない
というか Spencerさんの文字で すいません
ハックされました。 と書いてありました(笑)

いやー 最初またなんか悪い事したのかと思って焦った^^;;;
急いでindex.htmlを転送して事は収まりましたが・・・
BBSみるとドラクエ雑談のみ ハックされたときのHPを見た人が
いたようです。 私も見たかったな(爆)
ドクロマークでフランス語?でなんたらかんたら書いてあったようです

ってことは つい最近国の機関がハクられたのや朝日とかのと同じじゃないですか・・・
もしかしてハックした方は企業とまちがえた??

でもホスティング側のご意見ではどうやら犯人は日本人ぽいですとの事で・・・

で今回の手口はWuFTPDというサーバーのFTPDにAnoymuoseで侵入するという物らしいです。まだ公ではあまり好評されてないらしいんですがLinuxに標準で搭載されてるFTPDなので日本のサーバーの殆どがこのデーモンを利用してるらしいですね
ってことは全部ハックされちゃうかもしれませんよ!
気になる管理者さんは直ぐホスティング先やプロバイダさんに教えてあげた方がいいかもですね。
ちなみにうちのサーバーすぐ対応してくれました。
すぐっていうかホント速攻なんで何時もビックリなんですが

Spencer バンザイ

-------------------------------------------
久しぶりゲーム日記
テイルズオブエータニア(以下TOE)をプレイしてるのですが
先週の土日は会社の旅行でいなかったため全然プレイできてないw
更に今週もあまりプレイ出来なかった(TT
今日は頑張ってやりましたよ!
でもサソリ(ザコ)が異様にムカツクので先に進めないためLv上げしてました。(笑)
明日からガンガン進んで行こうかなと思う

やっぱりもう攻略疲れるや・・・
ツバックちゃんも泣いてるしね遊んで上げないと可哀想だし
攻略は他のサイトたくさんあるからもう違う事始めようかな

で・・・なにはじめる?
2000/12/07(Thr) 晴れ


[ クレーム ]
なんかしらんが広告掲載してやってるのに
うちが積算金とかいってネスケでみれない間だの分金はらわなきゃ
いけないらしい。
そういう不具合は初めに言えよ!
なんで途中でいうねん! っていうかさー そういうのって仮に
減点処分だとしても 向こうが俺に忠告してからだろよぉ?
契約したんだからそのへんちゃんとチェックしろよ

ちゃんとHPにIE専用だぞと書いてただろうが
あとからネスケでみれねーとか文句いうんじゃねーよ
しかも対応してやったら 何にも返答なしかい!!

マジキレそう
今までで一番ムカツク

っていうか 広告だよね? あれ?うちが掲載してやってるんだよね?
うちがお金もらうはずだよね? ん??
なんで俺が金はらうねん!!
絶対おかしい。
未だに納得できない。

Spencerさんの紹介広告をはずした。
お世話になってるのに本当に忍びない。
早くこのインチキくさすぎるスポンサーと手をきりたいもんだ。
だがあと2ヶ月もある。

更にリニューアルとかも頻繁にやっちゃいけないらしい!
ってことは 後2ヶ月はこのままのスタイルで固定ってわけだ
しかも半強制。。。

自由奪ってないか?
契約書には裁判所がどうたらとか書いてあったけど。脅しで書いてる?
うちの爺ちゃんは弁護士だからちょっと相談してみよう。

早く縁切りてー

というわけで毎年恒例の年越しリニューアルは今年はできません!

みなさんへのプレゼント企画もムカツクのでありません!
2000/12/06(Wed) 晴れ


[ ・・・・ ]
疲れすぎかな
最近変な夢ばかりだ・・・

頭逝かれてきたかも

もしかして俺・・・

逝ってよし?
2000/12/04(Mon) 晴れ


[ 死人 ]
夜は夜で外に飲みに行った。
タクシーで10分位いかないとないですね・・・
ぐはぁ 行ったわいいが帰りタクシーないので歩きで40分・・・
激寒で更にみんな浴衣でおまけにどこかでコケタ?
なんか アザあるし(笑) まぁいつもの事だから気にしないけど
おねーちゃんの居る店ないのかよ!

結構ストリップ劇場とか行きたい雰囲気だったのになw

話戻るけど宴会の時にきたおばさん・・・
ちんこちんこうるさすぎ!
1時間位ちんこの話ばっかしてなかったか?
絶対俺の性じゃないと思うぞ・・・
まぁ みんな楽しそうだったからいいか あんまり覚えてないけどね(爆)

2日目
朝から死人状態。
何も喰いたくない ひたすら寝たい。

2000/12/03(Sun) 晴れ


[ 社員旅行 ]
会社の社員旅行に行って来ました。
場所は西伊豆の堂ヶ島とかいうところ。
1年ぶりに会う社員のみんなと楽しく過ごせた。
バス2台で行ったんですが。
○○○さんはうるさいので1号車ですと言われた。
乗ってみたら本当にうるさいのばかりだった・・・(俺うるさいのか?)

バスの中ですでにたらふくビールを飲みまくって居たため
昼飯は食えない。 っていうか普通食えないだろう・・・

なんか遊覧船にのった。
とても寒い。 っていうか誰か落ちろと思った。
さすがにゲロってる奴は居なかったけど・・・

(って自由時間なんて全くないぞ!w しかも途中でコンビニの便所かりててすげー迷惑だし。)
パーキング置きに便所休憩行ってるし。
っていうか 人のせいにして便所行こうとするなよな(笑)
苦労してバスガイド説得して いざ降りたらみんな便所いってるし・・・

結局この日は遊覧船にのっただけでホテルへ直行・・・
宴会前に露天風呂に入るのだがここでアクシデントが!!
誰だ俺のパンツ盗んだやつは!!
いや冗談じゃなくてマジで盗まれてるんですけど。
いっしょに行った新人君も確認済み。
曰く あのオヤジあやしいっすよ さっき○○○さんのカゴの所まさぐってましたしね。
「あの ハゲー パンツ位買え!!」
っと換えのパンツもって来てて良かった・・・なかったらフル○ンだよ(爆)

そして宴会の時にみんなにバラされる(爆)

そういえば宴会でおばさんのおっぱいを無理矢理触らされたな・・・
強調しておくが私が触らしてくれとか決して言ってないぞ!
おばさんが さわっとき〜とかいいつつ 勝手に手をもってたんだ!
しかもなんかデジカメで写真とられてるし!!(爆)

そんな写真とるなよな・・・
てか その写真一体なにに使うつもり? ○○君・・・
2000/12/02(Sat) 晴れ
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]