Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2000/11)


[ トレハン ]
おやまさんと久しぶりにトレハンに行った。
火エレとリッチにぶちころされたw
モンスとよいぉ・・・Parry 100 のキャラ全く役立たず
っていうか戦士意味無し?
AR54もあるのに火エレまけそうなあたりが・・・w
リッチと殴り合ったらFS喰らって瀕死におちいる

でも2回死んだがww

敵強くなるのはいいんだが戦士系のキャラ全くのやくたたずじゃん
オリジンやっぱ馬鹿なんかなぁ
一人で行動するほうが多いのにあれじゃー何処へもいけんぞw

やっぱザンギ育てようかな・・・
っていうかやっぱりもう潮時?
2000/11/27(Mon) 晴れ


[ 水槽 ]
半年ぶりに熱帯魚の水槽を掃除してやった。
数数えたら150匹位いたはずなのになんか17匹と4匹しかいないや(爆)
共食いしちゃったのかな・・・

まぁいいや 今度はグッピーいれよっと
グッピーならほっといてもガンガン増えるからな
増えまくって困るけど・・・

テイルズが汚染され始めた。
見るだけでむかつく どうしてくれようか・・・
2000/11/26(Sun) 晴れ


[ さてぃ ]
ヒマなのでサティに買い物に行った
今日はとてもいい天気だとても暑い・・・

サティで買った物
5800円の財布
10枚780のCD−R 3個
DVカメラ用のテープ3本
ビデオテープ6本パック(スケルトン)

DVカメラのテープとビデオテープの合計が3200円のはずなのに
なぜか1800円とかいわれた(爆)
レジうってるひと計算まちがえてるし ラッキー
2200円のテープなのに670円とかなってるし 笑いがとまらん

UOで家の内装をやってた
おやまさんとひらごんにアイテムをいろいろと持ってきて貰って
がチャピンとムックがとてもカワイイ
店の名前は スナック デリコ にしようか ザンギ バーにしようか
まよってたりする

店の入り口にはベンダーのデリコもどきとザンギもどきがいるのですぐわかるぞ!
フェルッカSDKタワーからトラメルに移動して右に進むこと2画面ほどのところにある
いい具合に中継地点できたね!

遠慮なくすまさせてもらうよ!>おやま園長
2000/11/25(Sat) 晴れ


[ 最近またUOに戻り気味 ]
なんとなくっていうか
もう3,4ヶ月全くやってなかったので楽しいです。
ザンギっていう新しいキャラ作って遊んでます
ずっと育てたキャラだとなんかやることがないから(笑)

しかし今のUOのスキルの上昇はなんですか!!
あがりすぎじゃないか(笑)
なんか今まで苦労して育てたキャラが報われないなぁ(爆)
バカみたいにガンガン上がって行くし・・・

まあ上がらないよりは上がるほうが嬉しいから良いけどw
2000/11/24(Fri) 晴れ


[ みかん狩り ]
今日は車で出かけた
湯河原のほうにみかん狩りに行こうと妻の両親にさそわれたので
一緒に行ってきた。
とりあえずみかん狩ってきた
とてもつかれた。

あしたから総リニューアル開始の予感・・・
2000/11/23(Thr) 晴れ


[ UOも復帰 ]
取りあえずサーバーの設定が終わったのであとは
各リンクチェック・・・
これがメチャメチャつらい
なにせサイト数にして換算すると楽に70を越える量がある
ファイルだけでも10000越えてる(TT

22:00頃なんとか確認を終え
ひまなのでひさしビリにUOをしてみた
現在 泥棒をそだて中(笑)

どこかでZANGIにあったら ザンギっす! っと声かけてくれたまへw
2000/11/22(Wed) 晴れ


[ 復帰 ]
DNSの更新が終わったようで今日の昼頃から
やっとこ普通にアクセスできるようになった
実質移転したも同然なのでファイルの修正やパーミッションで1日潰れる
おかげで何もできず・・・(怒)
2000/11/21(Tue) 晴れ


[ アカウント停止 ]
ドラゴンクエストオンラインに設置しているスライムブリーダーが何者かにアタックを受けてCGIに超過な負荷がかかり3回目のアカウント停止を喰らう
事実上 gamers-online.net のドメインはこの世から消えた・・・

しかし私の借りているホスティング屋さんはとても恩情味があり、本来ならもう追い出しでそのままなのだが なんと別のサーバーに移してくれてしかもこのまま使ってもいいですよ っと言ってくれた。
涙がでるくらい嬉しかった
事実9月に年間契約をして来年の9月まで使えるのだがまだ2ヶ月しかつかってなく約9ヶ月分位お金をドブに捨てるような状態になってしまった訳だが

そして犯人だがおおよその見当はついている
同業サイトの管理者からの悪質な嫌がらせだ ここではあえて伏せておくが恐らく私はそのサイトの管理者だと思っているたぶん95%位・・・

これだから厨房は困る
いい加減クソバカは本当に逝って欲しいよ
2000/11/20(Mon) 晴れ


[ とても疲れた ]
お昼頃に帰る事にした。
小田急線が混むからだ
埼京線がとっても混んでた。1駅なんだけどね・・・

もう疲れまくりで家に帰ってきたらみんな寝ちゃった
まだ14時なのに・・・
2000/11/19(Sun) 晴れ


[ 実家に初めてつれてったよ ]
昨日、今日と実家に帰りました。
翼を初めてつれていったのでとても疲れた。
電車はやっぱりつらいなぁ・・・
混んでるのに押すなよなぁ・・・
まぁ隣につっこんで来たハゲに蹴り3発程ブチこんどいたけどネ
「痛!」とか言って俺の背中つついてやがるから振り向いたら怒ってた(爆)
ムカツクので「あぁーーん?」とガン飛ばしてやったら
そっぽ向かれたので 背中にひじ鉄かましといた hehehe
登戸から乗ってきた あのオヤジ 今度あったらマジシバイテタマヘ・・・

隣にいたおばさんとおねーさんは優しかったです
ギュウギュウ詰めにこんでたのにちゃんとガードしてくれてました。
ちょっと ツバック泣いてたけどね
(↑ハゲジジイが泣かした)

新宿に着いて埼京線に乗り換えて・・・
こっちはすいてたので楽だった
じいやもばーやも孫の顔が初めてリアルで見れてとても嬉しそうだった
重い思いしてベビーカーを持っていって良かった。

2000/11/18(Sat) 晴れ


[ モーモーファーム ]
めふぃとふぉんと3人でモーモーファームに行った
めふぃの馬場キャラは強かった。
ボクのネクロマンサーも牛召喚して壁つくって結構役立ってたみたいだ
良かった。
直接殴られると即死しかねないので ひたすら遠くから骨を投げつける

フォンは相変わらず何時でも死にそうなかんじ・・・
っと思ってたら早速しんでた(爆)

やっぱりパラディン弱いや・・・
ネクロマンも育てて良かった
ふぅ〜
2000/11/17(Fri) 晴れ


[ UME'S ]
メフィにUniqe itemの UME'sのWANDを30万で売って貰った
skill all+2 だしこれはありがたすぎ
しかも30万なんて安く売ってくれてthx!

やはり持つべき物は友だ!
ネットゲーは友達と遊ぶのが一番楽しい

つぎはフロストバーンでも下さい(笑)
2000/11/15(Wed) 晴れ


[ もうガンダム疲れたよぉ ]
なんか最近のゲームってつまらないね・・・
下手に容量が大きすぎるっていうのもちょっとあれだね
ドラクエも長いっていうかめんどくさいだけだったし
Gジェネなんてめんどくさいの極めかも(笑)

もうちょっと楽しめる要素を追求して開発してもらいたいものだ・・・
(てか開発者は自分でつくってプレイしてるのだろうか?)
デバッガーの人達ってやっぱり凄いよなぁ
よく飽きもせずにずっと同じところばかりとかやってられるな
(絶対に飽きてると思うけどw)
でちょっとしたバグがあるとメチャメチャ叩かれたりね
可哀想だよなぁ
文句言う前に苦労を分かってあげようぜ(笑)
私なんてバグあると怒る前に笑っちゃうよ
おほほ 見落としたのかなこれ?とか まあこれくらいのバグならあんまり遭遇しないからOKにしちゃったのかな?とかね

でも絶対にデバッカーとかああいう仕事はやりなくないな
精神衛生上よくないよ 頭おかしくなりそうだし
2000/11/12(Sun) 晴れ


[ またGジェネ ]
はぁ プレイする前からため息でるゲームっていうのもなんか・・・(笑)
今日はやっとGガンダムのシナリオに入りました。
やっぱりストーリーがよく分かりません。
まだ5面までしか進めてませんが やっぱりGガンダムはガンダム
として認めるわけにはいきません。

理由1
デスアーミーなる骸骨兵士みたいなへんな宇宙人みたいのが出てくる。

理由2
ガンダムらしくない

理由3
ガンダム的じゃない

理由4
全てが偽ガンダムに見える

理由5
デビルガンダムなにあれ・・・ きもいんですけど

他95項目くらい・・・

2000/11/05(Sun) 曇り


[ いいかげん・・・ ]
今日も昼頃起きて再びGジェネ・・・
流石に毎週毎週土日はずっとこのGジェネやってると
いい加減ブチ切れそうになる

そもそも長すぎるんだよぉ このゲームよぉ
っていうかバンダイさー もっとちゃんと作れよなぁ
なんなんだよこのロードの遅さといい・・・
進歩がねー会社じゃのう 無能おおすぎなんじゃない?
セガと合併しとけばロードやはくなったかもしれなかったのにな(笑)

あー イラツク日々っていうか イラツクゲーム?
略して「イラゲー」 わははは
ちょっと いらねー に掛けてみた クククク・・・

ダメです ちょっと頭おかしくなってきてまともに文字かけません
サヨウナラ・・・
2000/11/04(Sat) 晴れ


[ ああ 今日休みか・・・ ]
思わずいつもの癖で定時に起きてしまった・・・
ずっと起きてたばこを吸っていると普段、先に起きているはずのママは
まだ寝ていた・・・ うーんまぁまだ7:30だからいいかぁ
あと30分ねーよぉ っと言うことで二度寝に入る・・・
Zzz・・・

目が覚めた。
時計見た。
11時・・・ あうち>_< 遅刻じゃ〜
なんで起こさないねん!! っと怒ると今日休みだよと言われて
ん? そうなの? じゃあまた寝ると言って捨てぜりふをはいてから再び寝た・・・

が!!
ツバックに起こされる(TT

仕方がないので起きてTV見てうどん食べてGジェネやった

2000/11/03(Fri) 晴れ


[ なんとビックリ ]
今朝メールチェックをしてみると
日経ネットナビのメールマガジンにホームページ大王2001の中間集計が
発表されていた。
メールには上位20サイト掲載されていた。
その中になんと Gamer's Online Solutions の名前が!!
しかも上から2番目・・・ まこと今朝からビックリである

これはなんとしても1位を狙いたいぞっと・・・
しかしこればっかりは自分でどうこうできるもんだいじゃないのであれですけど
少なくとも大勢の人が愛してくれて投票してくれたことに感謝してます。
(嫌われてると思ってますからねぇ・・・管理人談)

後でじっくり他のサイトも回ってみるとするか・・・
でも思ったんだけどさ
これって人気投票できまるのよね??
私はてっきりスバラシイサイトが大王なのかと思ってたら人気だったのか
ってことはテキストオンリーなサイトでも優勝する事は可能という事ですよね?

なんか複雑な気持ち^^;;;
2000/11/02(Thr) 雨


[ もんじゃ焼き ]
今日は会社の方達ともんじゃ焼きを食べにいきました。
雨降ってて帰りがつらかったです。
お腹はいっぱいだけど飲み足りないなぁ
ハハハ・・・

21:00には帰ってきたけど満腹感でそのまま寝てしまいました。
完全に寝落ちしました 久しぶりに(笑)
(本当はテレホになったらDIA2やろうとしてたのに・・・)
2000/11/01(Wed) 雨
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]