Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2000/10)


[ ダイクマ・・・ ]
今日はツバックをつれてダイクマに行きました。
ツバックにおもちゃを買ってあげようと思ってたんですが
あんまり売ってないのでガッカリ・・・

翼なのでやっぱり「つばさ」を買って上げようとしてたのに
のぞみとかMAXとかそんなんばっか・・・
ダイクマよ〜 「つばさ」 置けよ〜 by プラレール
(みんなも遊んだよね!?プラレール)

ここでボランティア募集〜(笑)
ご自宅にありますプラレールの線路なんかまだ持ってるという貴重な方いましたら是非ゆずってください(笑)
先日トミーのサイトを見に行ったら昔と全く変わってないようです
家の隅に追いやられてる線路や電車なんかを送りつけて下さい(笑)
ヤフーオークションでも覗いてみるかな・・・・
2000/10/29(Sun) 曇り


[ あうう ]
最近家に帰ってきてから時間たつの早すぎ
なにもできない・・・
2000/10/26(Thr) 晴れ


[ 雨さいあく ]
靴のカカトの部分に穴あいてて浸水してきたし
土曜日に靴かいにいかなくちゃ・・・

あ そういえば昨日はつばいの ウルトラWebでしたっけ?
とかいう雑誌に当サイトが掲載されてると思うんですが
どの雑誌だろう・・・
2000/10/25(Wed) 雨


[ 明日 ]
給料日が来るとうれしいな〜
今月はゲームソフトも買わなかったからおこずかいがちょっと
余裕あるぞ〜 何か買おうかな〜 ふふふ

PS:独身っていいよな 稼いだ金全部使えるしよー
   今の家にたくさんあそんどけよ〜

   どこかのPは別居してるんだってさw
   離婚しないのかなw
   てかうちのママも嫌いっていってたw 思わずわらっちゃったケケケ

ああ 誰かプラレールの線路いらない人いない?
ツバックに良かったらください。
2000/10/24(Tue) 晴れ


[ 床屋いきてー ]
また床屋に行き忘れた・・・
最近やすみになると起きるのつらすぎ
外でるのいやすぎ
髪をきってないからだんだんキャプテン翼みたいになってきてるし・・・
(天然パなんで髪の毛はねまくりやねん)

どんどんヒッキー度がましてゆく(笑)
来週こそはダイクマへ行こうと心に決めたのであった・・・

2000/10/21(Sat) 晴れ


[ ねくろまん ]
パラディンのノーマルが終わったので
今度はネクロマンサーの育成を始めました。

ネクロマン格好いい! 下僕をつらなって
先陣切って叩いてる 我がネクロマン・・・ん?
なんかみんなのネクロマンとちょっとちがう気がしてきた・・・
ま いっかぁ^^;
2000/10/19(Thr) 晴れ


[ ガンバレツバック!? ]
ツバックくんはもう3ヶ月すぎて最近はとても可愛い笑顔でほほえむ
ゆうく〜ん ゆうく〜ん ってよんでるよ! っとママは言うが
決してそんな言葉は発していないはず・・・ うーうー
言ってるだけだっちゅーの

でもなんとなく ゆうく〜ん とも聞こえなくもないが・・・
もしかして俺 うーうー? ?? >_<

そして今日から首座ったかな? ガンバレツバック訓練開始<なによそれ^^;
仰向けにねかせて首が持ち上がったら合格!!
毎日ちょっとずつやって練習させよう!
今日は10秒位もちあがった!
頑張ったねツバック!
でもすぐ泣くのはやめようね・・・・
あと お風呂はいるときけ飛ばさないでね・・・
なんで顔面けるのよ・・・ バシバシたたかないで・・・痛いんだからぁ
2000/10/17(Tue) 晴れ


[ ノーマル終了・・・by DIA2 ]
今日はメフィと最後のボス DIABLO を倒しに行った
メフィくんは前日の落ち際に先に倒していたので今日はお供に来てもらったのだ
ボス手前のStel?の所で何度か死にかけ(笑)
魔法痛い>_<
ボスのディア風呂くんはやっぱり 私のパラディンの攻撃では
全然ダメージが減らずきっと一人だったら10分は殴り続けないと
たおせねーな なんだよコンチクショー!!
って感じだったので メフィにも殴って貰った(笑)<ずるw

お待ちかねのアイテムは・・・どれもゴミ! >_<
まあ Ancent Armor DEF287 ってのがでたからいいか^^;;;
いままできてたの150だったし それでも倍ちかうDEFあがるしね^^;
っとここで一端おちてナイトメアをちょこっとやろ〜って
ことになってあそんでたんだが ゾンビにボコられて死亡(爆)
さっそく経験値−5%である・・・(TT


2000/10/16(Mon) 晴れ


[ 家買った・・・ ]
今日は土曜日で暇暇だったのでGジェネでもしようかなと予定していたがICQでKano(にせひなず)が家かいましたぁ?
なんて聞かれたのでまだ買ってないと答えた・・・

しらないうちにオークションBBSみて・・・
「あ これやすいかな・・・200kかぁ」
「あ 今ひまでしょ? ちょっと家さがしてつだってぇ」
なんて事を言ってしまい 久しぶりにブリタニアに降臨したdyluckであった・・・
すっかり操作方法を忘れてしまい 掲示板に座標かいてあっても
UOAMの使い方おぼえてねーから いけねーじゃん!!
っということで1時間位ウダウダしていたのだ・・・
そこうしているうちになんとか 座標の位置にたどりついたがどうみても掲示板に書いてある座標の場所なのにトリンシック上の森にいる・・・
でも掲示板にはダスタード東って・・・・ 全然ちがうじゃんかよ
こんなんで場所さがせるかボケ!!

ってことで次の家を探す・・・
やっとのことで見つけたが辺り一面モンスの嵐・・・
1分たってようものならガンガン沸いてくる>_<
生産キャラの家にしたいのにぃ・・・ これじゃすめねーぞ(爆)
リフレッシュするだけでも死ねそうな勢いな家であるw

まぁ いざとなったら救難信号を発射して誰かにきてもらおうww
そして取引も無事完了し我が物になったスモールストーンタワー
であったが・・・ 
せめぇぇーー(爆)
前すんでたのがラージブリックだっただけに せますぎです
家の中で走れません!(爆)
やっぱ 俺にはタワーがお奨めだな・・・ 走れるし
やっぱ 閣下だし偉いんだからタワー位は・・・
(おやまさんに買って貰おう・・・・でも7000kって何時たまるのかなぁ・・・3年後くらい?^^;;;)
2000/10/15(Sun) 晴れ


[ やっと直った感じ ]
水鼻が結構つらいよね・・・
ほっとくと知らない間に垂れてるしね<きたないw
水鼻のときって鼻かんでも感でも鼻水でてくるのは
一体どこからでてきてるんだろう・・・

そういえば昨日でツバック誕生100日!
おくいぞめ? っといってご飯を食べさせるマネをしてあげた
あかちゃん用のおかゆがあるのだが口にちょっといれてあげたら
とてもまずそうな顔してた(笑)
しかもにおいもちょっときつい(笑)
どんな味なのかな〜っという興味からちょっと食してみたら
やっぱりマズかった・・・ っというか激マズ!!
あんなの食べるの可哀想だようぅ

そろそろツバックのホームページでも作ってやるかな・・・
2000/10/13(Fri) 曇り


[ ACT3 ]
メフィと久しぶりにDIA2やった
開始直後、炎はくマスクまんに2人とも瞬殺される(爆)

やっとACT3ちょっと進んだ感じ
しかしここ広いよぉ・・・しかもジャングルだし
迷子になるし・・・ メフィ居て良かった
っというのもキャラ弱いから一人だと辛いのよね・・・
攻撃あたらんし パラディンダメかもw
今日はメフィに剣もらったからちょっとかっこよくなった
炎属性だから剣も赤いぜ!
でも儂的には緑(毒)のレーザーブレードがいいな〜

そういえばchessがDEF436のアーマー確保してくれてるんだった
はやくレベルあげてSTRあげなければ・・・
それにしてもSTR170って・・・あと75もたりねぇ(汗)
あと15Lvほどあげないと着れないのかぁ<今Lv22
2000/10/12(Thr) 曇り


[ ヤバイダス・・・ ]
本格的に風邪ひいいた感じ
喉痛い・・・鼻つまる・・・
こうなると1週間は・・・>_<

最近荒らしとか言うこと聞かない人とか出てきて
かなりやるきなし気分・・・
2000/10/10(Tue) 晴れ


[ 変な夢・・・ ]
今日また夢をみた・・・
そして何故か登場人物が・・・
チェキッ娘10人くらい(爆)
なんか10人くらいとまとめてデートする夢だ
もうウハウハだ(死)
○○○とかしちゃったり あんなこととか・・・ゲヘヘへ

ママに言ってみた
今日チェッキ娘が夢にでてきたんだ
っといったら・・・ 良かったねだって(笑)
(よかったのだろうか・・・^^;)
2000/10/08(Sun) 晴れ


[ サソリ・・・ ]
何故かサソリにおそわれる夢を見た
とても怖かった・・・
1匹いて捕まえようとしたら上から降ってきた
かまれそうになったが座布団で潰した
そしたら巨大化した・・・

また変な夢みる様になってきた・・・
精神不安定?

今日中川さんが来た夕方にくるって言ってたけど午前中にきた^^;
僕パンツいっちょだったのに(笑)
しかも長女も同伴(笑)
きっと変な人〜 って思われただろうな(笑)
中川さんにはお約束してた17インチのモニターを差し上げた
これで部屋がちょっと広くなった気分♪

ママが風邪ひいた・・・
ツバックにうつったぽい・・・ 鼻水たらしてニコニコするのも可愛いが鼻くそつまってて息苦しそうで可愛そう
なんか僕もうつされた感じだ・・・
ちょっとのどが痛い>_<

2000/10/07(Sat) 晴れ


[ いろいろリニューアル? ]
サイト内の移動を簡単にできるように
全てのHTMLページ(CGIのぞく)にNaviを付けるようにした
しかし問題が・・・(笑)
HTMLのページがものすごく沢山ある^^;;;
とりあえずゲーム系のサイト以外は設置しおわった
問題はゲームのページだぁ・・・52個分もあると
ものすごい数だよなぁ
とりあえず今攻略中のやつから順番に設置していくことにした^^;
2000/10/05(Thr) 晴れ


[ プリンター・・・>_< ]
こないだ買ったばかりのエプソンのプリンターだが・・・
新しいのでてるし!!
しかも CD−Rラベル印刷機能とかついてるし!!
ちくしょう〜 なんか悔しい>_<

ま いっか・・・どうせ年賀状くらいしか印刷しないんだし(爆)
2000/10/04(Wed) 晴れ


[ ついに10月なわけで ]
10月になってしまいました。
正式にGOS稼働です。
サイト専属のイラストレーター淳さんの協力によりサイトマスコット
キャラクターもできましたし
これからは更なる内容充実をめざしていきたいとおもいます。
先日これからはもうネットゲー主体で行くっと言い切ったように(笑)
NetGameOnline っというサイトに統合しました(ネットゲーサイト)

でも一応コンシュマーゲームの攻略も今までよりペースは落ちるかもしれまんせんがなるべく多く出来るように頑張りたいと思います。
っが人手不足で(笑)幽霊GOMさん多いので(笑)

今現在15人?位居ると思いましたが
積極的に攻略に参加してくださってるメンバーは3,4人くらいしかいません
事実ドラクエ7の攻略も3人くらいしか満足に攻略してませんし
ラストまでやったのなんて私とソルペ大佐とオメガ少尉くらいかも(爆)

ソルペ大佐にはモンスター職や職業関係を重点に担当してもらって
他はほとんど私が更新してたような感じで
みなさんが思っている程充実してません(現在)
その間 ディノクライシス2の攻略をソルペ大佐が行ってくれました。
私は途中で停止中のGジェネFの攻略を進めたいと思います
たぶんもうやってる人いないのかもしれませんけど
趣味でやってるのでこいう点では別段苦になったりしないのですが(逆に調べてて楽しい)
でもやっぱり掲示板とかで書き込みがないともう誰もやってないのかな〜
なんて思ってしまいますね(笑)

グランディア2のときはぞろ大尉が一人でガンバってくれた訳ですが
やっぱりDCの性でしょうか? ユーザー自体が少ないのか
FF9と次期がかぶってたからでしょうか 全然やってる人はいない感じで
少し申し訳なく思ってしまいました。

普段ROMばかりの人もたまには掲示板にでも書き込んで貰えると
励みになりますし。
やっぱり参加してもらってこそこのサイトの意義もでてくるとおもうのでみなさんどんどん参加してくださいね

サイトデカイですけどいろいろと遊べる要素もあるからくまなく見てみてください(笑)<メチャクチャ大変じゃん

2000/10/02(Mon) 曇り
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]