Click here to visit our sponsor
押してくれるとありがたいなり・・・よ
日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2000/08)


[ また一人の英雄が・・・ ]
K−1のアンディー・フグ選手が死んでしまいました・・・
大ファンだっただけに悲しさいっぱいです。

ジャンボ鶴田が死んでしまったときも悲しかったです。

(T_T)

2000/08/24(Thr) 晴れ


[ 忙しいしだるいし ]
いろいろと忙しくてね
日記かく時間すらないっす
毎日かくようなネタもあったにはあったけど
もう忘れてしまっただよ

そうそう やっとメールが正常に受信できるようになったので
順次返信していきます・・・

怒ネタ
ウィルネット・・・かなり最悪系パクリレンタルサーバーでした

FF掲示版のログが消えたのはサーバー故障ではありません
恐らくっというかもう犯人誰かまで突き止めたので あえて名は伏せておきますが(笑)

でネットやりはじめたばかりの人によくありがちな オレサマは偉いんだー
ネットなら悪さしてもきずかれねーしな とか思っちゃってる厨房さん
全部バレテマスヨ・・・
ネット犯罪課ってしってますか・・・
今は掲示板荒らされただけでも通報することができるんですよ・・・
そう去年もなんか京大の人に荒らされたので直接京大の管理者に
クレームしといたら退学させたそうです(笑)<ざまーみろ

もう一度マナーを確認したほうがよろしんのでは?
Yahoo で「ネチケット」とか検索してそのサイトいて勉強してきてくださいね
やって良いことと悪いことの判別ができないような人は2chとか
行ってください。 余計わかんなくなるだろうな・・・

俺は別にみんなたくさん来てくれ〜 なんて思ってないからさ
ただ、来てくれたんなら折角だから仲良く楽しもうよ!
って思ってるからさ それを覆す行為をする者はゆるさんよ

再度言おう、このHP下では俺がルール俺が規律だ
2000/08/23(Wed) 晴れ


[ ドラクエリニューアル ]
もうまもなく発売日もせまってきたので
ドラクエサイトもリニューアルしてみました。
今回はみやすさとかわいらしさを入れてみました。
どうでしょうか?
2000/08/22(Tue) 晴れ


[ おかしいですね・・・ ]
まだDNS更新しないプロパがあるみたいですね・・・
まだ灰色〜 とかいわれちゃいました(笑)
面倒なので旧サーバーのデータは全部削除しました(爆)
ってことはTOPページしかないわけで(汗)

つーかHPは新サーバーにアクセスいくのにメールサーバーは
なんで旧サーバーにアクセスいくんでしょう?(激謎)

おまけに0:00頃新しいサーバーでメール受信できたんですけど
朝受信したら旧サーバーに接続いってました・・・(超謎)

ウィルネット最後まで手間とらせやがって・・・ こんパクリ業者
はやく消えてくれた方が世の為というものじゃ 

Gジェネなんか1日に2面位しか進みません>_<
シチュエーションのフローチャーットって必要ですか?
見てる人いなそうですしデータとるの中止にしてもいい?
なんかものすごくしんどいんですw
っていうか あれは役に立たないようなきがしないでもないのだけど・・・
どうしようw

そういえば ひろし課長から メールが来てました
なになに 花見でもらったWSのチョコボのダンジョンがクリアーできないので教えてくれと・・・
すいませんWSは上げちゃいました(爆)
たしかPSと全く同じとかでしたよね?<WS版
一応PS版のクリアー方を教えて上げたけど・・・
たぶん理解に苦しんでそう(笑)

ひろしくん またメールください(汗)
めんどうなのでページ毎送信します(爆)<嫌がらせか?

HPちょいリニューアルな感じにしてみました。
ちょっとフレーム格好良くないですか? なんか無駄なく使ってて
いい感じでしょ? っと毎回自分で思いこんでるけど
すぐ飽きて変えちゃったりするのがここの管理人なんでいつまでもつことやら(核爆)

世間はお盆休みですが 私は一人職場にいます・・・
3人しかいない部屋に一人・・・ 寂しすぎ>_<

なんかもっとやりがいのある仕事させてくれませんかね・・・
そういえばまたアスキーから・・・オ・・・ これ以上は言えん(笑)
2000/08/14(Mon) 晴れ


[ DNS切り替わった? ]
一部切り替わったみたいですね・・・
でもまだ半分位の人がみれないようだ・・・
2000/08/13(Sun) 晴れ


[ 来週から移転 ]
来週から移転作業を始めます

まず削除されるコンテンツ・・・・アニメ系全サイト閉鎖
ゲーマーズメーリングリスト・・・利用者いないので閉鎖
他・・・いらないの削除(笑)

今度のサーバーは結構レスポンス良かったから早いといいなぁ・・・
また失敗したら1年間つかわないといけないんだけどね(笑)
まぁ 今使ってるこのボロクソサーバーよりは確実に早いと思います
2000/08/12(Sat) 晴れ


[ やっとサーバー決まりました ]
今日申し込んだので明日お振り込みしてきます
2000/08/11(Fri) 晴れ


[ 生まれて初めて笑ったよ ]
翼くんが初めてニコっと笑いました。
パパ帰ってくるのが分かる様です・・・
帰宅10分位前から騒ぎ出してるんだって・・・ほんとかなぁ?^^;
玄関開けたら待ちかまえたようにだっこしてるママと翼くんがいました
ほっぺたにつんつんと指でつつくと ふにゃ〜
っといった顔します。 ぷくぷくです
おならもしほうだいです

最近はぴかちゅーのぬいぐるみを顔の前に置いてこれがママだよ〜
っと教えてます。
明日も笑ってくれるかな・・・・
2000/08/07(Mon) 晴れ


[ Gジェネ・・・ ]
今回のGジェネはやけに話が長い・・・
殆ど前哨戦なり前後半戦があったりと・・・
予測より大幅に時間がとられる
おまけに普通にプレイしていると味方MSが極端に弱い為
序盤は滅茶苦茶苦労する事受け合い・・・

そこで これからプレイする方にオススメするのが・・
いきなりエンドレスワルツから始めましょう
そしてヒイロのWゼロ・カスタムをステージ2でACEにして
登録します。
この最強系ユニットがいると今後の攻略スピードが大幅にちじみます
初代ガンダムにしても7面あたりからものすごく辛くなるので
はまってるかたは最初からやり直したほうがいいかもね^^;
2000/08/06(Sun) 晴れ


[ あうち>_< ]
沈黙の艦隊つづきやらなかったんですけど(TT
もしかして3話で終わりなのですか?
なんか話の先がものすごく気になるんですが・・・
2000/08/04(Fri) 晴れ


[ 沈黙の艦隊3 ]
今日は南極でアメリカ軍のシーバット2艦との戦闘でした
初めは1艦だと思われた シーバットは驚くべき速度で移動を繰り替えし
やがて海江田に1艦ではなく2艦いると見抜かれる
海江田の頭脳作戦により 見事に2艦とも撃沈を果たし
進路をニューヨークへ向けた・・・
(これ明日で終わり?)

さてGジェネ買いました。
データ移行したらなんと!!85%のデータでやんの(TT
92%のデータはどこへいったのやら・・・ぶつぶつ
データコンバートしたらいきなりステージクリアー数58と出ました
ZEROで同じステージをクリアーしてればクリアー扱いになるようだ
だけどシナリオが違うので結局は全部やるんだけど・・・
選択画面にはGマークがついてたよ

あとスタート時のキャピタルは50000でZEROの時のオリジナル
パイロットは全員伍長Dでスタート
最初からパイロットがたくさんいるのは嬉しい
が・・・戦艦が高い! しかも先行量産型ボールですら5700とか
ふざけた金額・・・ ホワイトベース買ったら ボール3機位しか
かえんぞ・・・・
金もったいないので・・・ボールにIフィールドつけた(爆)
よって味方MSはボール1機しかいなという 弱w
(ちなみにコンバートしないで始めるとサラミス戦艦らしい)
今日からガンガンすすむぜ〜

時に黒歴史コードって・・・
金ないから最初からつよいコードいれてもつかえねーじゃんかよ!
せめて50万キャピタル位くれよ!
400万位ためこんでたのに>_<
2000/08/03(Thr) 晴れ


[ 沈黙の艦隊2 ]
独立国家大和として孤立した海江田元帥は 日本と同盟を結ぶべく
自衛隊に護衛されながら日本へ向かった
全世界に向けて放送されたこの同盟によりアメリカ及び多諸国は
敵対国となる事を明らかにした。
アメリカ軍サザンクロスを撃沈したものの これで全世界にアメリカは物量でのみ支配する無能な国家と言うことを示したのである
核所有という疑問を相手に持たせることで戦闘を有利に持っていく心理描写はアニメといえど面白い
宗教と政治の切り離された国 日本は世界中さがしても他にはないそうです・・・(ホントに?)
世界最強の原潜大和は南極へ進路をとったのであった・・・
明日の3がちょっと楽しみだ・・・
2000/08/02(Wed) 晴れ


[ 沈黙の艦隊1 ]
諸君らは御存じか?

今日からCATV(キッズステーション)で沈黙の艦隊なるアニメが放送されている
私はこれたまたまTVつけていたので ちょっと見てみたんですが
意外と面白いじゃないですか!

海江田史郎はなかなか渋いですな
おもわず口調がうつりそうだ・・・<既に移ってるらしい・・・

内容はというと・・・
日本とアメリカで共同開発した「原子力潜水艦シーバット」がありました。乗組員は海江田将校率いる乗り組み員達で実際には海上テストの名目で海にでた
が、しかし 海江田君は何を血迷ったのか原子力潜水艦シーバットを勝手に「大和」と改名更には 「我々は独立戦闘国家大和である」
などと言い放ち アメリカ第七艦隊を全滅に追い込んだのであった・・・
(この文章だけよむとかなりキチガイな艦長だね・・・w)

知らない人は是非レンタルヤでもいって借りてきて見て下さい

2000/08/01(Tue) 晴れ
ゆうくんまんマニア# (爆)
My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]