日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2000/03)


[ そういえば・・・ ]
昨日 鉄拳TAGがとどいたの忘れてた(汗)
30分位しかやってません(TT
ちょっと忙しくてできなかったのよ・・・
明日は土曜日だしガンガンやるぜ〜 ケラケラ
2000/03/31(Fri) 晴れ


[ もうわすれたっす ]
さて・・・ だんだんほんとに気まぐれになってきた
週間日記・・・? っていうか週報じゃねーかよぉ

つづく・・・
2000/03/30(Thr) 晴れ


[ お腹が動いた!! えぇ? ]
今日もお腹が痛い・・・
相変わらず下痢だ・・・
お昼に弁当を食べ終わって一服し
自分の席につくとなにやら ドキドキいっている・・・
ん? なんだろうと思い自分のお腹をさわってみると
動いている・・・えぇ!

これが世に聞く胎動というやつか・・・ふむふむ
って ちがーーーう ワシの腹がうごいとんのじゃ!

なんかピクピクいったりドキドキいったりしてる・・・
うう 怖いよぅ なんかでてくるのかも・・・
僕はピッコロになっちゃったのかな(TT
3時間位ずっとうごいてるよ・・・
とまったとおもったらまた動いてるの・・・
う 今お腹蹴った!
って だからちがーーう(TT

家に帰ってきて 今この日記書いてる時もピクピク動く・・・
ほんとに何か生まれるのかも・・・
ちょっと楽しみだ・・・ こわいけど(TT
2000/03/29(Wed) 晴れ


[ 腹いたい ]
もう超おなか痛いです・・・
昨日の夜からずっと痛い・・・
かなりの下痢・・・
オヤジは腹弱い・・・

2000/03/28(Tue) 雨


[ あれ〜 ]
今日は家に帰ってからまずジャンプを読んで
メールチェックしたらぱぶりくさんからギレンのデータが
送られてきたのでデータを更新してました^^;

世にも奇妙な物語みながらつくってたんですけど
前半のつよぽんがでてたやつだけはおもしろかった?って
ちょっと思ったんですけどね 後半のは全部つまんなかった・・・
っていうか ねむくなっちゃったよ(笑)

時にうちのサイトってTOP重いっすか?
2000/03/27(Mon) 晴れ


[ 床屋・・・ ]
床屋に行って来ました。
かなり刈られました・・・ 寒いっす(笑)

昨日の熱帯魚屋遠征が響いたのか筋肉痛で体が痛いしだるいし
ただのオヤジじゃん(爆)

ギレンやった・・・3ターン進めて終了(笑)<長いちゅーの!
FF7の続きから始める・・・ 20分後 だるくて飽きた(笑)
ダメじゃんw

CMみてたらDOA2のカレンがあまりにも魅力的な表情で
買わないと死刑・・・ って宣告されたような気がしたので
ドット混むで予約した・・・
鉄拳TAGも予約してるのに同じ発売日・・・
でも予約が遅かったから到着は4/4になってしまった。
それまでは鉄拳TAGであそんでよう(笑)

っと言うことで2本も格ゲーしかも同じ発売日に似たようなゲーム(笑)
を買ってしまったので同じ種のゲーム同士対決してもらいましょう(笑)
んで 鉄拳TAG vs DOA2サイトができました
たぶん期間限定です・・・(いつまで? さぁ・・・)

ううう カレンまってろよぉぉぉ 揺れ揺れ
2000/03/26(Sun) 晴れ


[ 熱帯魚屋・・・ ]
今日は先週掃除した水槽に新しい魚をいれるため
南町田まででかけてきた・・・
ここの熱帯魚屋は雑誌(アクアライフとかね)なんかでもよく紹介
されているお店で 水草の質、量ともに豊富で結構重宝する
しかも売っている魚の値段がかなりやすかったりします。
カージナルテトラ50匹 3000円とか 普通のみせなら1匹 300円で売ってるというのに・・・ 1/5の値段なのだ・・・ 安!

カージナルは今家の水槽に40匹くら生き残っているので
ラミーノーズテトラを20匹ほど買いに行きました。
たぶん4000円位するだろうな〜 とおもっていたら
なんと広告セール中のようで 2000円!!
1匹100円である!! <他の店では1匹350円くらいする

あとヤマトヌマエ20匹(1匹50円)とコリドラス3匹
アピストグラムマがなんと3匹で300円なんていう
たたき売りしていたので 思わずかってしまった・・・
実家にすんでいた時よく通っていたSHOPでは1匹1980円も
したのに! 300円なんて安すぎる・・・ もうこの時点で
かなりウハウハである(笑)
おまけにディスカス(10cm程度)が680円とかで売ってた
これもかなりほしかった・・・・
でもコミュニティータンクな水槽なのでディスカス入れてもすぐ
死んじゃうんだよね・・・ よく雑誌に混泳水槽の水槽に
テトラ200匹とディスカスとかの写真が載っているが実際にはまだみたことがない・・・・^^;
でもかなり圧巻の絵ずらになることはまちがいなしだ!
次回買いに行ったときいにも 安くうってたらそのときは絶対に
買うぞ!(笑)

おまけで水草もかってしまった(汗)
なんと普通の店で買うと9800円くらいするようなポット水草が
3480円でうっている! しかもタイムサービスとかで2980円
になっている!! 驚きである
小さなポットの10倍の量が入っているため水槽にそのままいれるだけでもメインスプライト(メインの水草ね)になる・・・
が しかーし 増殖してしまった高価な水草が2つもはいっているので
はじっこのほうに植えてあげた^^;
これで価値ある水草が3つに増えた・・・
魚も入れたしエビもいれたのでこれでコケ対策も万全である

2ヶ月ほどしたら 見事なレイアウトに自然的になってくれるはずなのでそのときにはみなさんにも是非おみせしたかったのだが
あいにくデジカメがぶっこわれてしまったので

みんなで広告おしまくてください(笑)
出産祝いにDVカメラを買おうと思います(笑)
(誰かくれんかなぁ・・・ ってそんなやつはいねーか(笑)

2000/03/25(Sat) 晴れ


[ きんきらきん ]
っていうか今日も掲示板つくってました(笑)
そういえば今日買ったファミ通をみると PS2もそう遅くない
日にネット接続されそうな気がしました・・・

ってことはそろそろコンシュマー機向けにHPを全改装しなくては
いけない? と頭をよぎりました・・・
今のタイプが結構気に入ってるし 自分でも使いやすいので
なんとかPS2のブラウザー対応してください(笑)

うちが対応しるんじゃなくてプレイオンラインのブラウザが対応
してください。
とりあえずネスケのGekkoエンジンは採用しないように
くれぐれもお願いします。 ネスケはイヤです。

2000/03/24(Fri) 晴れ


[ 木曜日はもーくもく・・・ ]
えーと昨日か・・・
金八先生見てました。
花子先生がどうも好きになれません。
っていうかタイプじゃないし! どうせなら本庄まなみを配役に・・・

っていうか警官の大森さんが嫌いです。 かなりやな奴・・・
健次郎君なんか可哀想ですね・・・
っていうかジャニーズJrの誰かがでてるんそうなんですが
それって誰? 健次郎の隣の席の奴か?

っていうか 乙女ちゃんかわいくなりましたよね
ああいうおねーさんが欲しかったです。
(CMのはいやだけど・・・)

あと最近気になるのが ODNの子ね
広末のドラマに「ましろ」<漢字わからん 役ででてて自殺
しちゃった子です。

でも奈々子なでしこには勝てないんだけどね・・・
あぅぅぅ 
2000/03/23(Thr) 晴れ


[ すいすいすー ]
たぶん掲示板作ってました。
オヤジなのですでにアルツハイマー病のため
勘弁して下さい。

これ以上思い出すとメモリーすくないのでフリーズします
2000/03/22(Wed) 晴れ


[ 火曜日・・・ ]
はぁ〜 最近どうも体がだるい・・・
かなりだるい 前にもましてだるさ倍増だ・・・

今日リッジ5でやっとパックマンもらいました。
なんとなくゲームやって酔う人の気分が分かりました。
パックマン頭おもいから ユラユラゆれて動くから
ものすごく目がまわります(笑)

っていうかあのスピードで縦にもゆれたらたいへんだってばさ!

2000/03/21(Tue) 晴れ


[ 月曜日だけど祝日 ]
祝日ってなんていいんだ!
毎日祝日だったらいいのに・・・
ずっとゲームできるよ!
馬鹿になりそうだけど・・・
2000/03/20(Mon) 晴れ


[ 筋肉痛 ]
さて今日は日曜日! (書いてるのは24日(汗)

っと過去の記憶を思いだしながら なんとか書き始める
確かこの日は水槽掃除をしました。
普通のご家庭にある水槽でなくて横幅90cmもあるんですよ・・・
かなりでかいです。 
そんなこんなで掃除するのが超大変! それこそ1日がかりです(TT
そんでもってこの水槽を掃除するのは実は1年ぶり(爆)
いやぁ〜 春だなー なんて思いながら今日はがんばっちゃおうかな!
なんて思って がんばって掃除しました。 僕ってエライ?
もう水槽の中見えないくらい コケはえまくりで
なんじゃこりゃ!!! っていうような状態でした・・・
よくぞ水交換なしで生き残った カージナルテトラ40匹
君たち強いよ・・最強だよきっと・・・

水槽掃除するのに要した時間 7時間・・・
疲れ果てました・・・
疲れたので夕食はまたしても 外食・・・
定番の焼き肉屋にいったのでした・・・
2000/03/19(Sun) 晴れ


[ 掃除つかれた〜 ]
13:00〜初めて 終わったのが18:00でした。

途中なんかいか休憩いれつつもしこしこと水槽掃除・・・
流石に1年もほったらかしてただけに こけがひどいこと(笑)
ガンコな汚れは天敵ですね(笑)

しかしまぁ・・・1年も水交換してないのに
生きていた家の熱帯魚もかなり 丈夫? っていうかもう
無敵の域にたっしてるのかもw
普通は1週間か2週間に1回は水とりかえるもんなんですけどね
昔はちゃんと手入れしてましたが
なんかここのところずっと 水槽見るたびに
きたねーなー この水槽・・・ もうイヤ!!
ってかんじだったんですけど 3連休だったしなんか暇だったので
思い切って掃除してみました。

デジカメで掃除前と掃除後をとってアップしようとおもって
デジカメひっぱりだしたら電池の液がもれてて死んでました
かなりショックです。これで自宅の我が基地を紹介することも
できなくなってしまいました(笑)

それはさておき・・・
苦労の甲斐あって90cmの水槽はかなりの美しさを取り戻しました。
アヌビアス・ナナとか葉が3枚しかついてなくて800円でかったのに
今では想定価格2〜3万円クラスの美しさに育ってます。
ほかにも高級な水草あるんですがこれも1,2万クラスまで
増殖してますね・・・水草2つしか入ってない90cm水槽なんだけど
かなりの見応えありです(笑)
みなさんにお見せできないのがとても残念です・・・

んで今日の夕飯は台所を私が占領してたので
外食しに行きました。
例によって近所の焼き肉屋「とくじゅう」です(笑)
今日は客が多くて30分位またされましたがかなり腹いっぱいで
実は今もまだ苦しかったりしてます。(笑)

2000/03/18(Sat) 晴れ


[ ギレンからベイグラに浮気・・・・ ]
ギレンの野望だめです 全然すすめません(笑)
掲示板で教えて貰ってもオヤジには根本的なユニットの価値が
理解不能なのでなんか おもしろく感じない・・・
僕的にはいまのところ 100点満点でいいうならば 28点位
しかつけれません(爆)

ってかなんか難しいんです・・・
いくら自称ガンダムマニアでも なんかイタダケナイんです。
ギレンやってる人はどんな気分でプレイしてるのでしょうか?

私はかなりタルタルモードです。 あーまたしんだよフライマンタ!
TINコッド弱いよ・・・ 61式戦車? っていうかガンダムーー
って感じなんですよ
ガンダムがいないと私はいやなんです。別にアムロマニアなわけじゃないんですけどね、とにかくガンダムなんですよ!
ガンダムじゃないとダメなんです。

よって次回プレイ時は対対対@GOMさんの助言通りジオン公国で始めたいと
おもいます。
実は連邦軍はまだ2ターンまでしかやってなかったりします(笑)

でちょっと休憩してベイグランドに浮気してみました。
なかなか面白いじゃありませんか!!
それにしても武器とかなんか沢山あって 今まで攻略してくれてた
Sorpreza@GOMさんの苦労がなんとなく分かりました。
私がもしやってたら間違いなく攻略してないこと請け合い(笑)
っていうかつくってもフローだけだとおもうけど・・・

ベイグラ始めたので まだ埋まっていない防具関係のリスト
埋めに少し貢献できれば・・・と思ってます。

2000/03/17(Fri) 晴れ


[ あーあー ]
昨日のつづき ますますダメになってますね
本当にそろそろ掲示板けしちゃいましょうかね・・・

別にもういいでしょ ポケモンは他のサイトでやってください。

2000/03/16(Thr) 晴れ


[ ネチケット守れよ! ]
とうとうポケモン掲示板から彼らが脱出してきました(笑)

わたしは礼儀正しい人は大歓迎ですが無礼者はだいっきらいですので
口の効き方の悪い人やネチケットやルール毎を守れない人は
どんどん出入り禁止にさせていただきます。

ここにちゃんと書きましたから
見て用が見てなかろうがあとでしらねーとか すいませんとか
いってもダメです。
前々からずっと言ってるのに 全然かわらない人はもう無視です。

お金払ってインターネットしてここに来て楽しんでるんですから
わざわざ不快感を与えるつもりもありませんし、元々 みんなで
楽しくやりましょう! というのが家のサイトの主義です。
その中で掲示板というコミュニケーションを提供したりしてるのですが
まったく勘違いしてる人が最近は多いですね。

最近は掲示板一括表示したときに彼らの名前がでてきて ああこっちにも来たのか・・・
なんて思います。 ほんとはこんな事おもっちゃいけないんですけどね

また、初めて来た人なんかにも 余裕で名指ししてたりね
別に知り合い同士とかなら言いと思いますが やっぱり知らない人
なんですから ちゃんとさん付けしないと
ダメですよ。 かなり失礼です。
おまけに あーーーーーーー とか そんなのばっかり書いていく人
とか多いし・・・ こういう人はもう来てくれなくていいです。
はっきりって掲示板みるのも嫌になりますね。

もし私がそこのHPが大好きで掲示板に良く書き込んでたとしても
こういうのばっかりだったら 私は間違いなく お気に入りから
削除しますね。

お金はらってネットしてるのにそんなのみても全然楽しくないです。
よくネットには年齢なんて関係ない!
なんて言いますが それは間違いです。 そう思ってるのはあなたが
洗脳されてるんですね。

まあ、 もういいですよ 言って分からないんだから
2000/03/15(Wed) 晴れ


[ 苦情メールどうしましょう? ]
ポケモンははやり子供のゲームじゃないですね
大人の人もかなりやってみるみたい(お子さんのでやってるのかな?)
そんな大人の方たちが何故か多いうちのサイトですが。
最近はポケモン掲示板おいたばかりにかなり小中学生の方が多いようで
無駄レスが多すぎます。

掲示板みずらすぎて どうにかなりませんか?
なんていうメールがポケモンだけで28通もきてしまいました・・・
私もそう思ってます。
管理者がマナー守りましょうと書いても 一考に理解してる気配なし!
ポケモンのログみたら500kbもいっちゃってます。
そろそろ削除してしまおうかな・・・
2000/03/14(Tue) 晴れ


[ 男の子らしい・・・ ]
今日奥さんが産婦人科にいってきました。
6ヶ月です。
写真みたらなんかチンコらしき物がくっきりうつってます。
先生曰く90%男の子らしい・・・

女の子が良かったな・・・

2000/03/13(Mon) 晴れ


[ 既にワスレテルヨ! ]
たしかPS2のリッジ5をひたすらやってた・・・
いや2時間くらいしかやってないかも^^;;;

最近はCGI作りにハマってたんで攻略はGOM任せになって
しまってたんですがそろそろ管理者復活したほうがよろしい?

復活したいんだけどなんか最近のゲームには魅力を感じないのです。
グラフィックばっか綺麗になったりシステムばっかり複雑になったり
攻略する立場としては 良いことなし(笑)
めんどくさい事がふえてばかりな気がします。

そこで私個人としては昔のゲームをひっぱり出してきて再攻略したり
昔のでもいいの沢山あるんだよ〜
っていのをみんなに教えてあげたいですね。

余計なお世話ですか?(笑)
いやいや なんかも最近疲れてきました。
広告もかなりクリック率おちてきてるし掲示板は無法地帯化してきて
無礼きわまりない人多いし・・・
余計やる気なくすわけですよ
2000/03/12(Sun) 晴れ


[ 書くの忘れてたわけじゃないけど・・・ ]
ってことで1週間分まとめて今から書きます^^;;;(3/18)

たしか土曜日はkotoと1年半ぶりくりらいに合いました。
ほかにCLUB ZIONの璃南とそのカレシのれーじくんと
7051くんとなおとくんです。
6人ですき焼き食べ放題にいきました。
店員がドラミでした。
なんでドラミ・・・ っていうかみたまんまドラミちゃんに似てました
(納得)

そんでたらふく食べて まったり・・・という言葉を聞きました(w
若いっていいですね。
僕はすでにオヤジなんだそうです(爆)
koto以外初めてあった人ばかりで 特に璃南なんかは3年越しの
出会いみたいな・・・ イメージとちがってちっこかったです(笑)
なんかわし誰かとよく勘違いしてる癖がなおらん・・・
しるの事もずっと男だとおもってたり らいむ も男だと思ってたし
男だと思ってた人にかぎって実は女だったりするとかなりびっくり
これを どびっくり効果といいます。

2000/03/11(Sat) 晴れ


[ Win98 が・・・・ ]
つい最近OS入れ直したばかりの うちのメインマシン事
通称 CASPER-3・・・ 現在Win2000とWin98のDUALBOOT環境である。
2000自体に不具合が結構発生するようになってきた(TT
さすが63000個の問題を抱えているだけのことはある・・・

今日2000 側からUOをしてみるとやけに動作が遅い・・・
あきらかにサーバーLAGの現象とはちがう
UO画面にマウスカーソルを持っていくと突然スローダウン
ほんのちょっと動かしただけで カーソルがワープするなど(TT
おまけに魔法ツールのMage Staff'sも利用できない>_<
(でもパパスは家では使えるよーんなんて言ってる。。。悔しい)

折角久しぶりにUOにはいってみんなと遊べるかな?
と思ったがあまりのレスポンスの悪さにむかつきを覚えWin98側に
UOだけ入れることにした。

Win98で再起動してとりあえず何も設定してない状態なので
ダイヤルアップの設定からする・・・
するとどうだろうTAが反応しない>_<
ちゃんと認識されてるしAtermIT のユーティリティーやウィザードも
動くではないか!
何故つながらん!!
とりあえずみたくないけどAtermのHPにドライバーを取りに行ってみる・・・
最新のも落としてファームウェアをアップデートした・・・
再起動・・・ やっぱりプロバイダにつながらない!!
なんでやーーーーー さすがにこのあたりでキレそうになる(笑)

デバイスもちゃんと認識してるし ソフトも動くのに・・・
ああ 原因がさっぱりわからん >_<
とりあえず今はもう2:00すぎてる・・・ 
今日はとりあえず寝るか・・・

果たしてちゃんとTA使えるようになるのだろうか・・・
ここで疑問に思った事を忘れないように書いておこう。
依然TAを別のマシンに接続したとき同じよな現象が発生した。
たしかこの時はUSBで接続してたのが原因だったのだが
今回のとは事象がちょっとちがうだけに自力で解決できるか謎だ、

恐らく(推測)だがAtermIT というTAは1台のマシンでしか
設定してはいけないのかな? と思った。
同じマシンでもDUALBOOT環境の私のように 2つのOSで設定できない?
というのも同じで 1つのOSしかダメなのかもしれない・・・
家のマシンでは先にWin2000で設定してしまったため 2000からは
ちゃんと接続できる(でも変だけどね(TT 128k接続してるのに 表示は64kとか)
うーん98側がプロパに接続できないとなるとCATVに頼るしか
なさそうだ・・・

もしくは2000側のビデオカードを買い換えるかなのだが
こっちのほうがてっとり早そうだえど今更GeForce256とかG400DH
買うのもなんかバカらしいから nDIVIA の新しいか
G450だっけ?G600だか・・それが出たら交換することにしよう・・・
2000/03/08(Wed) 晴れ


[ iMODE かっちゃったよ(笑) ]
ええ 昨日れーじくんに洗脳されて
今日いてもたってもいられずヨドバシカメラまで買いに行きました。
売り切れてました(笑) 超ショック出した。
J&Pに行ってみました。 超たかかったです<17800(本体のみ)
メディアバレーに行ってみました。 つぶれてました(死)

結局なにも買わずに帰ってきて
帰りがけに近所の携帯ショップにいったらあったので
買ってしまいました(笑) <11800円
結構やすいでしょ? 値段よくわからんけどw
前の機種とかはすべて無料って書いてありました(笑)

とりあえずP502iに内蔵されているグンペイであそんでみたり
モグラたたきで遊んでみたり・・・<ゲームしかしてないじゃん^^;

ちなみにヨドバシカメラの店内放送ではPS2ありますみたいな
事を言ってたんですが売場にいったら売り切れってかいてあります
店内情報はキチントしてほしいですね(笑)
まぁ 私はもう手にいれたから関係ないけど・・・
2000/03/05(Sun) 晴れ


[ いえぇい ]
遂にPS2発売日じゃ〜
なんかこの日記かくの日付が先にいっちゃってるけど
そんなことはきにするな〜(笑)
いや自分で直せるんですけどね・・・
1日あけないと ずらせないし^^;;
HPもFlash選択できるようにしたからちょっと軽くなりましたね
しかも 自分適に今までで改心の作だと思ってます。
このまま落ち着こうかななんて・・・^^;

っということで明日お届けにきてもらうときに
寝ててもって帰られたらこまるので(爆)
今日は早めにねときます^^;;
2000/03/04(Sat) 晴れ


[ 続・2000 ]
うーんどうにか必要な物のインストは終わった・・・
しかしここみてるひとで2000入れる人がどれくらいいるか
わかりませんがとりあえず100%発生するとおもわれる怖い状況を・・・(笑)

おそらく導入しようとしてる人はWin98とWin2000のDUALブートで
入れると思いますが・・・ そうしたほうがいいです(笑)
導入したマシンにはHDDが2個くっつけてあるんですが
2000の方にCD革命の(NT版)を入れました
再起動すると終わります(爆)
これ喰らうと最悪です。初心者〜自称中級者位の人だと間違いなく
また最初から入れ直すはめになるでしょう・・・

この自称というのがやっかいで強制的に2000を入れてるHDDが
切り離されます(笑)
つまりHDD1機しか認識できなくて non Operationg System!
とか起動時にいわれて起動できなくなってしまいます>_<
ちなみにここでたとえばWin98の起動ディスクとかで起動して
FDISKでHDDのパーティーション状況とかみてみるとしっかり
HDD2つでてきます(爆)
しかもドライブレターズレてるしまつ(TT

とりあえずBIOSを起動してから HDDのブート順番を逆に
セットします。 PMをPSにってかんじね(あくまでも論理起動)
そのあと2000起動すると1回クラッシュします(爆)
そんでBIOSにいってもう1回同じ用に逆にセットします。
そのあと2000また起動して今度はF8おして
拡張起動のところで「正常時の起動設定を利用する」を押します。
そうすると一応起動することができるのでその後に
何回か再起動繰り返し照れば 安定してくると思います(推測)(笑)

ちなみにWin98の方もセーフモードであがってきますんで
こっちもなおしましょう(笑)

っていうか結論としてCD革命はいれちゃダメ!
ちゃんと2000のやついれましょう・・・
なんで革命4からしかバーアップできないのさ!!

っということで何とか初号機がロールアウトしました^^
明日からHPの更新作業も復活するかな??
っていうかPS2がでてるからダメじゃん(汗)
2000/03/03(Fri) 晴れ


[ Win2000って・・・ ]
ちょっと厳しいかもです・・・
まちがえてパーティーション切り直すときに消してはいけないHDD
も消してしまった(笑)
おかげで重要なデータとか全部消えちゃった(爆)
(ちなみにこの日記はVAIOで書いてます)
そんでもってWin2000 RC3 の時にビデオキャプチャーボードが使えなかったのでやはりWin98も必要だなと・・・
結局Win98を最初にいれて< しかもなんか入れ方間違えて失敗した(爆)
なのでまた最初からWin98入れ直してとりあえずドライバーだけいれて
即Win2000のセットアップに入りました。
1時間以上かかります(TT しかもNTFS5で9GBフォーマットしたら
長いこと! もうサクっとフォーマットしてヨ!
んで2000入りました・・・ やはりビデオキャプチャーボード使えない(TT
98も入れといて良かったなと思った・・・
んで他は全部はいっていて一見すると問題ないように思えたのだが・・・

甘かった!!
なんとLANカードに適当なドライバーがはいっちゃて別のPCに
つながらねー(爆)
つながんねーと何もリストアできないじゃないか! >_<
おまけにAtermIT65EX/D っていうTAを使ってるんですけど
こいつがまた悲惨! TA自体は使えてユーティリティーソフトも
インストールできるんだけど ユーティリティーつかえねー(爆)
インストールさせるな!! 
そんでダイヤルアップの設定しようとしたらテレホーダイに設定してある
アクセスポイントのTEL番がどれだかわからん >_<
あうぅ 適当なのえらんじゃったヨ
なんか来月の電話代が怖いかも^^;;;

メールの設定も完了してあとはLANだけなんですけどね
ドライバーでてないみたいだし あたらしいLANカード買うしかないかもなぁ・・・ <買いに行く暇ない(TT

みなさんいらないPCパーツとかあまってたら交換とかしない?(笑)
くされVIRGE/VX (VGA) とか死んでると思う17インチモニターとか
あとP200のCPUとか SD-RAM 32MB(2clock)*2 とか28.8モデムとか
SB16(?)とか440VXのマザーとか・・・・他
なんかケース買ってくればのろいPCが1台くめそうなかんじ^^;

はふぅ〜 今日は帰ったらアプリとか全部いれとかないとなぁ・・・
PS2がでるまえに終わらせないと(汗)
2000/03/02(Thr) 晴れ


[ あれ? ]
昨日OS入れ替えですとかいっておきながら
今日会社の送別会があるの忘れてました(笑)
帰ってきたら0時だったので
あしたいれかえだw

今日は近所の飲み屋? 文文(ぶんぶんって読みます)に
始めていって見ました。
なかなかいいかんじでした。 おっちゃん白髪ではげてましたし・・・
3人ほど先客の若者がいたんですがネクタイの巻き方も知らないみたい
で楽しそうにしてました・・・(馬鹿か?)
途中でサラリーマンが1匹ふえました・・・
こいつも馬鹿かもしれません・・・

文文は結構やすかったのできにいりました。
もっとはやく行きつけの店にすればよかったとおもいました
門限を1分すぎて家に帰ったんですけど
近くでのんでたので電話しませんでした。
そしたら怒られました。やっぱり連絡しないとダメみたいです・・・
(なんで門限あるのさ!!)


2000/03/01(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]