日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆- きまぐれ日記ロード -☆

(2000/02)


[ OS入れ替えです・・・(TT ]
さすがに1年以上もOSを入れ変えなかったのでもう
中身がぐちゃぐちゃみたいです(TT
Win95の時は毎月いれかえてないとダメだったのに
そう考えると1回も入れ替えをさせなかったWin98ってば
やっぱりすごかったのかな〜

メールとかバックアップうつしたら300MBちかくあって
焦りました(TT
別PCにデータうつしただけで2GBふさがった(爆)
と言うことでPS2が出るまえに終わらせておきたいので
2,3日更新できませぬ・・・
(といっても代わりのPCが3台もあるので大丈夫だったりするけど・・・)
しかも明日は送別会なので更にむり・・・みたいな^^;
じゃあ今から入れ替えるかな・・・
2000/02/28(Mon) 晴れ


[ 飲みすぎ? ]
ゾロくんと5時に待ち合わせして飲んでました。
フォンが7時30分にくるといってたので
時間通りに待ち合わせ場所に行ったら6時から来てたとか言われました。
(ちゃんと連絡シロヨ!)

結局また居酒屋へ・・・
ひさしぶりに飲み過ぎたのか途中から全然覚えてません(笑)
しかも帰りに鞄なくしました(爆)カギしかはいってないからいいけど・・・

なんか上着が重いなーとおもって内ポケをみたら何故かサプリが
入ってました・・・
のどか沸いたので内ポケにはいってたサプリのみました・・・
マズくて思わず 気持ち悪くなってしまいホームでゲロりました(笑)
そのあとは結局電車がなくなったのでタクシーでご帰還・・・
家路についてから 怒られたのは当然・・・

(ちゃんと送ってくれよ!! と心で叫んだ)
2000/02/27(Sun) 晴れ


[ 復活モード ]
あーなんか今日は書くこと無いよ(笑)

GO BBSが完成しました。フリーで公開しました 終わり・・・ダメ?^^;

フォンが急に東京に出張になったのでSDK本部総会を土曜日に
する事になりました。
ゾロは無条件で強制参加にさせました。のんべだし
そして今現在・・・まだ集合場所きまらず・・・(笑)
そろそろ寝たいのだが・・・
2000/02/24(Thr) 晴れ


[ なんかおかしなメールがきた・・・ ]
風邪で死んでる間にメールがたんまりたまっていた(TT
その数およそ50通以上(TT
たった2日チェックしてないだけなのに・・・
どうしてこういう時はたくさん来ているのだろうか?
とちょっと疑問に思う今日このごろ・・・

さてその中でもかなり謎のメールが1通(笑)

この度はMY BEST SCHOOL専門学校アンケートにご回答いただき誠にありがと
うございました。厳正な抽選の結果、下記ご当選されました。
今後もインターネット学校情報「 MY BEST SCHOOL」をよろしくお願いいた
します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆           オリジナルマウスパッド            ☆
☆        ご当選おめでとうございます。          ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おいおい 何時のプレゼント当選なんだよ!(爆)
わし専門学校生じゃないぞ・・・
しかも応募なんてしとらん!!

メールの頭のほうには・・・
◇◇◇◇◇◇◇◇ H11.11.11スタート MY BEST SCHOOL ◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇ 専門学校アンケート当選者発表のお知らせ ◇◇◇◇◇◇◇
なんて書いてる(笑)
しらんて・・・ まぁ マウスパッド位もらってもいいか・・・(謎)
誰か私の変わりに応募したの?(汗)
なんかへんなマウスパッドだったらいやだなぁ・・・

怖いかも・・・
2000/02/23(Wed) 晴れ


[ 今日は休んだ・・・ ]
なんか風邪引いたみたいで頭痛いです寒気もするし・・・
今日は会社休ませてもらいました。
顔面も半分はれてしまってご飯食えないし・・・
直らなかったらまた明日も休ませてもらう。

そういうことなのでちょっとHPの更新できないです
すいません m(_ _)m
これからまた寝ます・・・おやすみなさい(11:54)
2000/02/22(Tue) 晴れ


[ プレステを1つ・・・ ]
売ってきました・・・
5000円でした・・・<やす(TT

綺麗に磨いてからもっていたっのにコントローラー
歯ブラシでゴシゴシふかれてました・・・
あの女店員むかつく(笑)

しかもその店では中古PS10800円で売ってて新品は13000円・・・
これだったら絶対新品買うってばさ・・・
同じ値段でかいとられるんだから古いコントローラーにいしといてよかったw
あやうく1回もつかってない新品をいれてしまうところだったw
そういえばその店ではDCとかPCの買い取りもしてたんですが
DCって買い取りしていいんだっけ??

まぁ何はともあれプレステ1台処分できたからよかったw
2000/02/20(Sun) 曇り


[ うーんFF7ってなんか長い・・・ ]
なんだか思った以上にながいきがする・・・
結構よくつくりこんであったんですねぇ・・・
しかもさっぱり覚えてなくて
なんか私の場合は初回プレイはサクサクすすめるくせに
忘れた頃にもう一度やると行きずまるという状況が良く発生します^^;
うーんなんでだろうw
やったつもりで先にすすめすぎちゃってて見逃しちゃってるのかなぁ(汗)

2000/02/19(Sat) 晴れ


[ ふわぁ〜 ]
今日はドラえもんと 飲みに行ってきました。
22世紀につれてってほしいと たのんだら却下されました(TT
ドラちゃん ちょっとけちぃぃ
でもちょっとおごってくれました。流石!先輩ですね。
でもドラちゃんは 話し始めるとかなり長いのでたかが居酒屋に5時間も居ました・・・しかも2人だけで(爆)

とちゅうから隣にカップルがきました・・・
僕のとなりに若い女性がすわりました。
もの凄く臭かったっです。香水つけすぎです・・・
この僕にエルボーかましてきました・・・
なかなか度胸のある子です・・・オレンジのジャンパーなんて着てるくせに!
僕も肘攻撃しようとしました・・・でもあまりにもくさすぎて
目が痛いです。 ドラえもんに相談しました。
爆笑してました。そのあとメニューであおいてくれましたけど
彼氏にバレルと戦闘になりそうなのですぐやめさせました。

僕偉いかも・・・っていうか大人かも・・・
家に帰ってきたら23:56分でした・・・ギリギリセーフです。
門限にまにあいました。
日付変更線こえると扉チェーン攻撃をくらいます。
これは最悪です・・・
なんといっても家にはいれません(死)

夜中にPS2の予約しました。
http://www.jp.playstation.com/ <ここずるいです。
デフォルトが混雑してますぅ〜のページになってるきがして仕方ありません・・・
フォン(バカ)に聞いたら買う気ないけど予約したとかほざきました・・・
なんてやつだ・・・全く・・・
どうやって予約したんだと聞いたら http://www.jp.playstation.com/index_e.html にアクセスすれば買えると言われました。

アクセスしたらページできてました・・・ フォンちょっと役にたちました。
ソニーずるいです・・・ ページちがうんじゃいつまでたってもつながらないはずです・・・

混雑は嘘! PS2が買えないなんて嘘! っていいながら
ロマンサーになると買えるかもしれません・・・
もうつかれた
2000/02/18(Fri) 晴れ


[ く 首がぁぁぁ ]
リンクCGIも完成しました。
もうこれで思い残す事はありません・・・ あるけど・・・

なんかもうTOPページ飽きてきました・・・(はえーよボケぇぇ)
どうしましょう・・・(なにが?)
最近首がいたくてもうダメです。
っていうか肩コリすぎでイスに座ってるだけでもつらいです。
入院したほうがいいでしょうか?
からだがミシミシいってます
やっぱジジイだからでしょうか? しるさんが最近怖いです(T^T

お腹の子供ももう時期うごきだすそうです。
そろそろ名前を考えないといけませんね・・・
っといいつつ毎週 あーだこーだ いいつつ
家にはたまごクラブの本とかなんか そんなのばかり産卵<え?してます
僕のファミ通は全部すてるくせに たまごクラブは増えてる・・・
これは一体どういうことか!!

あいかわらず超適当日記・・・
このままでいいのか! このにっき・・・てばさぁ

明日は金八の日です! 必ずみましょう
話し変わるけど 乙ちゃんてかわいくなったよね・・・
昔の子供の頃からあの子が演じてたんですかね?
どうでもいいけど 三原じゅんこは 必ずでてきますね・・・
コアラと結婚するくせに・・・
2000/02/16(Wed) 晴れ


[ 今日雪ふったよね? ]
なんか昼頃のちょっと前・・・
ほんの数分かもしれないけど雪が降ってました。
そのあとちょっぴり雨になってまた晴れてました。
今日は激烈に寒かたったです

家に帰るのがつらかったっす!
今日のご飯はカレーです。
昨日もカレーだったですけどね・・・

最近 お尻が痛いです・・・
長時間イスに同じ体制ですわりすぎかもw
2000/02/15(Tue) 雪


[ ええ きまぐれですから・・・ ]
この日記のとおり きまぐれなので
超暇なときしかかかなかったりしてます。

そんでもってこれかいてるの15日の19時です(爆)
下のフレームにちょっと巡回ルートを・・・(汗)
完全に私用フレームと化してるかも(爆)
なんか最近ブックマークがやけにみずらすぎて
しょっちゅうブラウザおちるし・・・
さすがに2年もまたってるとお気に入りももの凄い数が(爆)
こんなにあったら整理できるわけもなく・・・(汗)

ということで自分の毎日の巡回ルートがしたのフレームに入ってます。
よかったらご利用になってくだされ〜
さーちえんじんもISAIZのサーチCGIを引っ張ってきてるので
デフォルトではYahooになってますけど
プルダウンして検索エンジンが選べます・・・
ちょっとした検索に便利です(笑)

しかーーーし なんか自分で運営している GO SEARCHがはいてないのが気にくわないから そのうちちゃんとしたやつにします(汗)
もうなんだか最近わけわからんサイトになってきたな・・・
え? それは昔からだって? ぐはぁ
2000/02/14(Mon) 晴れ


[ FF7 ]
を今更攻略収拾のためにひっぱりだしてきてやってるんですけどね
なんか 長いよ!これ・・・
クリアー時間どれくらいだっけ?
まだミッドガルドから脱出してなかったり(爆)
先ながすぎ(TT

しかもドラクエ1(SFC版ね)も同時に進行中・・・
こっちはもうLv18だからクリアーできるね・・・
でもザコにやられてまふ(爆)

ところでね・・・FFのカセットさ・・・
バッテリーきれてるよ(TT セーブできないじゃん
ダメじゃん! いまさらどうやってあつめるのか! ぐはぁ
もうダメかも>_<

あと対対対さん FFのパッケージ画像送ってくれてどうもありがとう!
たすかりました〜

それにしてもどうしてあんなに綺麗なのだ・・・(笑)
2000/02/12(Sat) 晴れ


[ もうこうなったらヤケクソ(笑)+夜も書いたよ! ]
ついに発動しました。
FF補完計画・・・(笑)
なんかどっかのアニメが・・・<ぐはぁ

いやなんか補完マニアだし・・・
全部そろってないとなんか気分わるいしぃ
実際に全部そろってたらそれこそおどろきだしぃ
なんか個人的にはFF7が一番すきかも・・・

どうでもいいけどFF1〜3の箱持ってる人スキャナもってたら
箱取り込んで送ってくれたら 超感激みたいな・・・いやマジで(TT

そうです1〜3はファミコンだから キャプチャーできないんっす(TT
しかもうちのファミコンビデオ端子ついてないぞ!
PS2がでるこの時期にいまさらファミコンジュニアだっけ?
買えっていうのか!!
誰かいらないひとジュニアください(笑) いやマジで(TT

FF11でるまでには全部補完します!
(って期間ながすぎ^^;)

そしてFF7に今更ながらまたハマッテルオレ・・・(死)


23:30・・・

> ほしい情報がすぐ見つかる
> 『インターネット検索の技とコツ2000年最新版 (仮)』
>
>   想定予価:790円
>   発売日 :2月29日発売予定
>   想定仕様:B5 144P
です 買って下さい(笑)
今年初めての掲載です〜 わーい

編集趣旨の所に・・・
>本書は探すものによって検索エンジンなのか、情報ポータルサイトなのか、リンク集なのか、利用するに一番ベストな方法を紹介する。
って書いてありました。 両方じゃん・・・
だそうなんで他にも便利なサイトが載ってるのかもしれません。
昔掲載されたインターネットWWWイエローページ
(名前ながいよ^^;)を買った時はそれなりに役に立ちました。
でもそのときはまだEVAサイト(爆)

Yahooとかにのるよりこういう雑誌のほうがいろんな人が来てくれそうで嬉しいのですが 果たして雑誌みて来てくれた人って
いるのかなぁ(笑)

ちなみにYahooの時は効果なし状態だったと思います(笑)
2000/02/09(Wed) 晴れ


[ みんなつえぇよ(TT ]
もうAOKでまけまくりです(w
てか強すぎ・・・
上級者〜初心者がまざりまくってるから
もうメチャメチャ(w
穴があるともう途中の時点でまけ決定かも・・・

今日しるがいたらもうちょっとおもしろそうだったのになぁ
さぷりんいたのに一方的に負けてしまったね(TT

イツノヒカオイツイテヤルゾ!
2000/02/08(Tue) 晴れ


[ リニューアル完・・・ ]
いやー今日なんか起きたら2時でした(爆)
朝6時までみんなとゲームしてたからかな・・・
最近UOがマンネリしすぎでもうなんのパッチあたっても
飽きてきました良く2年間も毎日あそんでたなぁと
おもう今日この頃・・・
そしてUO 2980円とかになってるし・・・

もういいですってかんじです(笑)
でもやったことないひとは一度プレイしてみるといいでしょう。
95%位の人がハマルまずです。
私の回りでは100%はまってました。

今はAOK(Age of kings)でのネット対戦が面白いです。
昨日は7人で2チームに別れてやったんですけどね
なんか何時も僕をいじめるサプリさんが 隣の陣地とかに
いるんですよ・・・ 困るんです(TT サプリさん強いから(TT
いじめないで下さい(笑)

昨日はゾロくんも初めてAOKに参加したわりになんかちょこざいな
ところへん知って何時のまにか人の陣地にしろたててちょっとムカっと
きました(爆)半分壊滅してあげました(笑)

ああ ぱぱす やばいよ〜 早くしないとどんどん抜かれテクぞ(笑)

てかみんなAOKにさそいまくってたらいつの間にか8人以上いるんですがどうしましょう・・・8人までしか同時にあそべないのに(TT
あぶれちゃったらちょっと悲しいかも・・・

2000/02/06(Sun) 晴れ


[ ちょっとね・・・ ]
超がつくほど飽きぽい性格なのが
大変よくHPにもあらわれてますね(笑)

なんかいろいろ試してみたりするのがすきなのもんで
いわゆる実験君です(爆)
もうここのサイトしょっちゅうかわるから
訳分かんないよう(TT なんていわないでくださいね(汗)
僕もいやだったりします(汗)
2000/02/05(Sat) 晴れ


[ はえぇぇ ]
もう2月っすか・・・はやいもんですね
そういえばもうすぐWindows2000の発売日ですね
ほんとは欲しいけどたぶんすぐには買ってもインストールできないなぁ
なんでかというとβ版いれたときにバッチリビデオキャプチャボードを
認識してくれなかったんで
これを認識してくれないと攻略できなくなってしまうからで
あったり・・・
でもまぁドラクエ7がでるまでになんとかドライバだしてくれれば
いんだけどもでもPS2とかの画像も取りたいしねぇ・・・
結局2000は環境がちゃんとそろわないと怖くてインストできない^^;
1台スクラッチして2000にしておくという手もあるが
所詮ゲーム機^^; しかもモニタちょっといかれてる(涙)
VAIOにいれてみるという手もあるんですがうちには外付けCD-ROM
がないのでインスト失敗すると もうつかえないくなる・・・
っていうか余計な出費がでそうでこわい・・・

そろそろ新しいCPUが欲しいところなりねぇ・・・
5月にはPentium3の933MHzなんて高速CPUもでるみたいだし・・・
すでにうちのPCの倍のクロックまで到達してしまってるのね(TT
進歩がはやいですなぁ・・・
なんだか新しいマシンかっても2〜3ヶ月ですでに遅いマシンになるのが何回あじわってもしゃくさわる(笑)

最近AOK始めたので中級者の方いっしょに対戦してください(笑)
初心者レベルではないとは思いますが かなりヘタクソです(爆)
上手い人と上級者の方はおことわりw

こないだもさぷりさんにボロクソにまけました(爆)
しかもフォンと同盟くんでやってるのに全くいみがない状態w
はやく追いついて対戦したいなぁと思う今日この頃・・・

2000/02/02(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ゆうくんまん 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]