2014年12月28日

闇ファガン


実は覚醒ネプチューンと覚醒セレスを先に作ろうとおもってたんですが

どちらも進化後の素材が揃っていないので先に闇ファガンとか作っちゃいましたww

もともとあまり作る予定はなかったんですが、いろいろ調べてみると周回パーティとしては

優秀とか、、、あとパンドラパ作ったのはいいけど。

わたしのBOXだとあまり優秀な闇系モンスターがいないんですね・・・

リーダーとして優秀な気がしたのでつい勢いでw

IMG_1743.PNG

2way 2個はやっぱり強力ですね!

まだパンドラパ作りの途中なので現役で仕事することはあまりなさそうなんですけどね。

そもそも多色パ(熟女パ:イシスリーダー)でフレンドに悟空とかホルスを使っての攻略が

多いので1色の火力パーティの扱いがどうしてもなれてなくて・・・

ドラゴン系エンハンスとかのせれば30倍になるからボス系も1パンいけるのかな?

まだまだ練習が必要です^^;;;



Permalink | Category : パズドラ | Comments [0]

1