2014年12月27日

覚醒ヒノカグツチ


やっと覚醒ヒノカグツチができました!

素材集めからだったので非常に時間かかってしまった。

必要な素材は以下の5体。


黄泉の主神・イザナミ、灼翼の双龍帝・ワングレン、レッドドラゴンフルーツ、火の宝玉、闇の宝玉

素材みても非常にめんどくさいですね・・・

まずイザナミは降臨ダンジョンでゲットするのですがボスとして光と闇の2種類いるわけで

闇のイザナミでるまで大変でした。

そしてつぎにワングレン。この子もノーマルダンジョンですが伝説の航路というスタミナ88のところで

出現するのですがボスとしてベイツールとワングレンの2体でるわけですが

ドロップ100%でもないですしどちらか1体。

ここも5,6週してやっとワングレンをゲットしました。

更にやっかいなのが宝玉2種。

降臨ダンジョンの超地獄級などに希に(10回に1回でるかでないか?)だと思います

懲りずに回りまくって、出現したらコンティニューしてでもゲット^^;;;

する勢いで回り続けやっと素材が揃いました。


そして完成したのがこれ

IMG_1741.PNG

覚醒スキルが凄いですね。

進化前のヒノカツグチと比べると段違いに強化されてます。(スキルがヘボくて役立たずだったし)

苦労して作っただけに完成すると嬉しいですね。




Permalink | Category : パズドラ | Comments [0]

1