2014年12月21日

ヘラ・イース スキルま!

今日はクリスマスダンジョンがドロップ2倍だったので

サンタクロース・ヘラ 周回した。だいたい50週位。

もっと潜りたい所だったがフレがどんどん減ってくので

私の場合は多色倍率PT いわゆる、イシス、ホルス、悟空などの

3色以上コンボで4.5倍などのPT


超級あたりだと流石に火力がないとキツイですからね。。。。


ちなみにゲットしたサンタクロース・ヘラは47匹ほど

うち2回 プレゼントBOXがでたよ!

あとペンドラたぶん150匹くらい!これは地味に嬉しい。

027.PNG

このたくさんゲットした、サンタクロース・ヘラさんをヘラ・イースさんにぶっこむ!

今回は3匹ずつセットで1匹ペンドラとか混ぜたり・・・

そして調子よかったのか画面の31匹つっこんでいきなりレベル10まであがった!

ギガグラのスキルマは15なのであと5です。

これは行くしかありません!!

そして石を4つ程消費して追加で17匹ゲット

これでスキルマになるか!!

028.PNG

はれてスキル15(最大)に!!

まぁ、、、最近はあまり出番ないんですけどね・・・

イースさん巨乳だから熟女パにはいるかな・・・





入らないか!


Permalink | Category : パズドラ | Comments [0]

1